【お家時間】無料で読めるアナ雪のEブックやマジックハプンズの動画!

ディズニーランドのパレード『マジックハプンズ』お家時間
ディズニー公式ブログより

ディズニーが提供する無料で読めたり、聞いたりできるEブックと新しいパレードの動画配信についてご紹介します。

 

コロナウィルスの影響で外出を控えて、家の中で過ごす人も多いと思います。

家での過ごし方に困ってる人にディズニーが無料でアナと雪の女王がテーマの『Conceal, Don’t Feel』のEブックを配信しました。

さらにディズニーのYouTubeにはディズニーランドの新しいパレード『Magic Happens (マジックハプンズ)』の動画が追加されました。

 

ちなみに1週間ほど前には、家でできるミッキーの描き方やディズニーのイマジニアの講座をご紹介したので、ぜひ見てみてください!

 

家でも過ごしやすくなるようにディズニーが配信したものをご紹介します。

スポンサーリンク

【お家時間】無料で読めるアナ雪のEブックやマジックハプンズの動画!

無料のEブック

アナと雪の女王の無料Eブック

ディズニー公式ブログより

アナと雪の女王のエルサが主題のEブック『Conceal, Don’t Feel』が通常$11 (約1,200円) なのがが無料でダウンロードすることができます。

日本在住の人がダウンロードするには少しややこしいのですが、これを機に英語の勉強として教材代わりに使ってもいいかもしれません。

ダウンロード期間

3月30日〜4月4日

約1週間しかないので忘れないうちにダウンロートしましょう!

ダウンロード方法

ダウンロード方法は全部で5種類あります。

アメリカ在住の人はどのサイトでも『無料』と表示されるので、好きなサイトでダウンロードしてみてください。

本が1冊無料でダウンロードして読めるのは、今の時期とてもうれしいことですよね!

 

日本在住の人はほとんどのサイトが『無料ではない』と表示されてしまいます。

Barnes & Nobleでアカウントを作成するかAmazonのオーディオブックを無料トライアルするしか方法はないのが残念…

 

Amazonのオーディオブックの無料トライアルは今回ディズニーが無料で配信しているものとは関係ありません

一度使ったことがある人は使えないのでご注意ください。

日本でも気軽にダウンロードできるようになってほしい!

マジックハプンズのYouTube配信

アナハイムディズニーランドの新しいパレード『Magic Happens (マジックハプンズ)』の動画がYouTubeで配信されました!

2月28日から始まったばかりのパレードですが、コロナウィルスの影響でパークが3月14日から閉園することになってしまったのでまだ実質2週間しか行われてないのです。

開園してパレードが行われるのはまだまだ先になってしまうかもしれないけど、動画になって見れるようになるのはとてもうれしいですね!

音楽も良いし、フロートもきれいなのでぜひ見てみてください!

アナハイムディズニーを近くに感じられるね!

スポンサーリンク

【お家時間】無料で読めるアナ雪のEブックやマジックハプンズの動画!まとめ

アナと雪の女王がテーマのEブック『Conceal, Don’t Feel』と新しいパレードの『マジックハプンズ』が配信されました。

Eブック『Conceal, Don’t Feel』はアメリカ在住の人はどのサイトでも無料でダウンロードすることができるので、ぜひチェックしてみてください。

日本在住の人はBarnes & Nobleでアカウントを作成するかAmazonのオーディオブックのトライアルでダウンロードできます。

ディズニーランドの新しいパレード『マジックハプンズ』がYouTube配信されたので、ぜひ見てみてください。

良い音楽ときれいなフロートに癒されること間違いなしです!

 

大変な時期がまだ続きますが、家にいてもディズニーを近くに感じられる方法はたくさんあります!

外出を避けてぜひお家でリラックスしたり、楽しいことをしましょ!

家でディズニーを感じられる方法を貼っておくので、家での過ごし方に困ってる人はぜひチェックしてみてください。

 

2019年のディズニー映画を見よう▼

 

イマジニア気分になれる動画を見よう▼

 

カリフォルニアアドベンチャーに関する映画を見よう▼

コメント