【アナハイムディズニーが再開】4月30日にオープン!

カリフォルニアディズニー再開ディズニー情報
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー、両パークの再開についてまとめてみました。

2020年3月14日から休園していたアナハイムのディズニーランドリゾートが1年ぶりの2021年4月30日再開します!

待ってたよ〜!

人数規制があり、予約制での入園になるので注意です。

ディズニー公式ブログで発表されたので、ディズニーランドリゾートの再開についてまとめてみました。

スポンサーリンク

【アナハイムディズニーが再開】4月30日にオープン!

パークの再開

カリフォルニアのアナハイムディズニーランドのお城

アナハイムディズニーの両パークが対象です。

  • ディズニーランド
  • カリフォルニアアドベンチャー

再開日

2021年4月30日

人数制限

カリフォルニア州の規定により、パークの入園には人数制限があります。

3才以上は入園するには、予約とパークチケットの両方が必須です。

予約やチケットについては、まだいつからの発売になるのか発表されていません。

【2021年4月7日追記: 4月15日からチケット販売が決定】

 

また、今のところカリフォルニア在住の人のみ入園することができます。

アトラクション

アトラクションもスターウォーズ・ライズ・オブ・ザ・レジスタンスを含め再開します。

さらにリニューアルした白雪姫のアトラクションもオープンします。

 

2020年夏にオープン予定だったのカリフォルニアアドベンチャーにできる新エリアアベンジャーズキャンパスのオープンは、今のところ未定です。

グリーティング

通常のグリーティングは行われず、新しい形での挨拶になります。

パレード・ショー

今のところ、再開は未定

ディズニーホテルの再開

ディズニーホテルの再開はホテルによって違うので注意です。

再開するホテル

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーのグランドカリフォルニアンホテル

パークが再開して宿泊できるホテルは、グランドカリフォルニアン・ホテルのみです。

再開未定のホテル

カリフォルニアのアナハイムにあるディズニーランドホテル

スポンサーリンク

【アナハイムディズニーが再開】4月30日にオープン!まとめ

アナハイムのディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーは2021年4月30日に再開します。

1年ぶりのオープンになりますが、一部規制があるので注意です!

今現在は、予約制カリフォルニア在住の人のみ入園できます。

ディズニーホテルも今のところ、グランドカリフォルニアン・ホテルのみ再開します。

コメント