【ディズニーワールド】7月11日から再開することが決定!

ウォルトディズニーワールドの再開ディズニー情報
ディズニー公式ブログより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ウォルトディズニーワールドの再開が決定しました!

 

7月11日からウォルトディズニーワールドのマジックキングダムとアニマルキングダムが再開します。

さらに7月15日からハリウッドスタジオとエプコットもオープン予定です。

再開するにあたって普段とは違うルールもあり、ディズニー公式ブログで公開されたのでまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

【ディズニーワールド】7月11日から再開することが決定!

ウォルトディズニーワールドの再開 ウォルトディズニーワールドの再開

 

日にちによって再開するパークが違うので注意です!

初日にオープンするのがマジックキングダムとアニマルキングダム!

再開日再開するパーク
2020年7月11日マジックキングダム
アニマルキングダム

 

再開から4日後にオープンするのがハリウッドスタジオとエプコットです。

再開日再開するパーク
2020年7月15日ハリウッドスタジオ
エプコット
スポンサーリンク

通常とは違うルールとは?

パーク内について

パレードやショー

人混みが発生するパレードや夜のショーなどは行われません。

人が密集してしまうので、再開はもう少し先になりそうですね。

グリーティング

接触を防ぐためグリーティングも行われません。

ですが、パーク内でキャラクターは見ることはできるみたいです。

上海ディズニーのようにキャラクターたちが歩いて挨拶してくれるのかもしれません!

メイクアップ体験やプレイグラウンド

接触のあるメイクアップ体験や子供達の遊び場のプレイグラウンドは今のところ再開は未定です。

入園するためのチケットと予約について

新たなチケット購入

今現在、ディズニーバケーションクラブを持ってる人以外にはチケットとディズニーホテル宿泊の販売を停止しています。

すでにチケットや年間パスポートを持ってる人の事前予約が一通り終わり次第、チケットとディズニーホテルの販売を再開します。

入園するための事前予約

チケットや年間パスポートを持っていても、パークに入るための事前予約が必要です。

混雑を防ぐために予約できる人数は制限されています。

すでにチケットを購入済みの人と年間パスポートを持ってる人はチケット販売が再開する前から優先的に予約をすることができます。

入園にあたってのルール

入園するときに注意したいことが主に4つあります。

  • 3歳以上はマスクする必要あり
  • 入園の際に体温計測
  • キャッシュレスを推奨
  • 混雑するところには消毒

入園についてのルールは今後変更されることもあるみたいです。

 

じめじめ暑いフロリダでマスクをするのは熱中症の危険性もありそうなので、水分補給をこまめに取るのも大事!

夏のフロリダはマスクなしでも飲み物の消費量が多いので、マスクをつけたら普段より多く飲み物を準備したほうがよさそうですね。

夏は温度も湿度も高いからちょっと心配…

スポンサーリンク

【ディズニーワールド】7月11日から再開することが決定!まとめ

ウォルトディズニーワールドの一部のパークが7月11日から再開することが決定しました。

再開日再開するパーク
7月11日マジックキングダム
アニマルキングダム
7月15日ハリウッドスタジオ
エプコット

 

現在DVCのメンバー以外新たにチケットを購入することはできません。

また、入園するにはチケットの他に事前予約をする必要があります。

予約できるのは、チケットを購入済みの人と年間パスポートを持っている人が対象です。

 

ディズニーワールドも再開することが決まって、アナハイムディズニーもそろそろなのかなとワクワクします。

安全第一でこれから再開していくのが楽しみです!

コメント