【再開延期】アナハイムのディズニーランドリゾートは7月17日に再オープン予定が延期!

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドの営業再開ディズニー情報
ディズニー公式ブログより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

休園中だったアナハイムのディズニーランドリゾートが7月17日に再開することが決定しました!

【2021年3月18日追記: 4月30日にパークの再開が決定】

【アナハイムディズニーが再開】4月30日にオープン!
アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー、両パークの再開についてまとめてみました。2020年3月14日から休園していたアナハイムのディズニーランドリゾートが1年ぶりの2021年4月30日再開します!人数規制があり、予約制での入園になるので注意です。

 

7月17日からディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーが再開します!

その他にもダウンタウンディズニーが7月9日から、ディズニーランドホテルを除いたディズニーホテルが7月23日にオープン!

コロナウィルスの影響でアナハイムディズニーは3月14日から休園していたので、約4ヶ月ぶりの再開です!

再開するにあたって特別なルールもあり、ディズニー公式ブログで公開されたのでまとめてご紹介します。

 

【2020年6月25日追記: パークの再開は延期になりました】

アナハイムディズニーの再開についてのアップデート

ディズニー公式ホームページより

スポンサーリンク

【再開】アナハイムのディズニーランドリゾートは7月17日にオープン!

ダウンタウンディズニーから営業を開始します。

それぞれオープンする日にちが違うので注意です。

再開日再開する場所
7月9日ダウンタウンディズニー
7月17日ディズニーランド
カリフォルニアアドベンチャー
7月23日グランドカリフォルニアンホテル
パラダイスピアホテル

【2020年6月25日追記: パークの再開は延期になりました】

ダウンタウンディズニー

カリフォルニアのアナハイムにあるダウンタウンディズニー

パークから徒歩1分で行ける、レストランやショッピングをチケットなしで楽しめる場所です。

7月9日からディズニーの大きなお土産屋さんの『World of Disney』も再開します。

休園中に出た新商品も買えるといいね!

パーク

カリフォルニアアドベンチャーとディズニーランド

ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーの両パークが7月17日からオープンします。

【2020年6月25日追記: パークの再開は延期になりました】

 

事前予約をした人のみパークに入園できるようなシステムになるので注意です!

さらに、今現在はチケットと年間パスポートの販売は一時的に停止しています。

感染対策として、人混みや接触を少なくするためのルールもあるので、行く前にチェックしておきましょ!

パレードやショー

人混みが発生するパレードや夜のショーなどは行われません。

人が密集してしまうので、再開はもう少し先になりそうですね。

グリーティング

接触を防ぐためグリーティングも行われません。

ですが、パーク内でキャラクターは見ることはできるみたいです。

アトラクション

パークが再開しても、営業を休止しているアトラクションもあります。

ディズニーホテル

グランドカリフォルニアンホテルとパラダイスピアホテル

ディズニーホテルのグランドカリフォルニアンホテルとパラダイスピアホテルは7月23日に営業再開します。

グランドカリフォルニアンホテルにあるディズニーバケーションヴィラも再開します。

ディズニーホテルは全部で3つありますが、そのうちのディズニーランドホテルの再開だけはまだ発表されていません。

スポンサーリンク

新エリアのアベンジャーズキャンパスについて

カリフォルニアアドベンチャーにできる新エリアのアベンジャーズキャンパス

ディズニー公式ホームページより

今年の7月18日からオープン予定だった、カリフォルニアアドベンチャーの『アベンジャーズキャンパス』

マーベルのキャラクターがたくさん登場したり、スパイダーマンのアトラクションもできるエリアです。

こんな状況になってしまったので、今現在は『Comming Soon』と書かれていてオープン日は決定していません。

オープン日が決定次第、ブログにアップしていきます!

アベンジャーズ大好きだから楽しみだな〜!

スポンサーリンク

【再開】アナハイムのディズニーランドリゾートは7月17日にオープン!まとめ

アナハイムのディズニーランドリゾートの営業再開日が決定しました!

再開日再開する場所
7月9日ダウンタウンディズニー
7月17日ディズニーランド
カリフォルニアアドベンチャー
7月23日グランドカリフォルニアンホテル
パラダイスピアホテル

【2020年6月25日追記: パークの再開は延期になりました】

 

7月11日から再開するウォルトディズニーワールドに続いて、ディズニーランドリゾートも7月から再開するなんてうれしいニュース!

安全対策についての詳細は、また後日アップデートするみたいです。

再開するニュースを聞けて、少しずつ日常が戻りつつあるのを感じられますね!

カリフォルニアアドベンチャーにできる新しいエリアの『アベンジャーズキャンパス』もオープン日が決まるのを楽しみに待ちたいと思います!

コメント