【ディズニーワールド】年内のレストラン予約は全てキャンセル!

ウォルトディズニーワールドの再開ディズニー情報
ディズニー公式ブログより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ウォルトディズニーワールドの予約についてのアップデートをまとめていきます。

 

ウォルトディズニーワールドが7月11日から再開することが決定しました。

 

再開するにあたって混雑を防ぐため、年内のレストラン予約は全てキャンセルすることになったみたいです…

既に予約済みの人はキャンセルになってしまうので、また予約できるようになったら再度予約する必要があるということです。

ディズニー公式ブログではチケット、レストラン、ファストパスプラスの予約についての情報が公開されたのでご紹介します。

スポンサーリンク

【ディズニーワールド】年内のレストラン予約は全てキャンセル!

パークのチケットについて

ウォルトディズニーワールドの再開

ディズニー公式ブログより

今現在、ディズニーバケーションクラブを持ってる人以外にはチケットとディズニーホテル宿泊の販売を停止しています。

パークに入るにはチケットと別に入園するための予約が必要です。

その予約の受付が落ち着いてから、パークのチケットとディズニーホテル宿泊の販売を再開します。

 

入園するときのルールなど詳しくはこちら▼

レストランについて

ウォルトディズニーワールドの再開

ディズニー公式ブログより

年内のレストラン予約を全てキャンセルすることになりました。

秋に行こうと思って予約した人もキャンセルになっているので、予約できるような環境になり次第再度予約する必要があります。

 

今までは180日前からレストランの予約ができましたが、今は60日前からしか予約ができないように変更になったので注意です。

混雑を防ぐため、パークが再開してもレストランに入れる人数を制限したり、ビハイド・ザ・シーン・ツアーなどは休止している場合があります。

ファストパスプラスについて

ウォルトディズニーワールドの再開

ディズニー公式ブログより

ファストパスプラスも年内に予約されたもの全てキャンセルになります。

ファストパスプラスのシステムも今のところ利用停止するみたいです。

マジックモーニングについて

パークに通常開園時間前から入れるマジックモーニングですが、これも今のところやる予定はありません。

スポンサーリンク

【ディズニーワールド】年内のレストラン予約は全てキャンセル!まとめ

ウォルトディズニーワールドのチケット、レストラン、ファストパス予約についてのアップデートをまとめてみました。

年内のレストランとファストパスの予約が全てキャンセルになることが決まりました。

頑張って取った予約もキャンセルになるのは残念ですが、混雑を防ぐためには安全策ですよね。

予約がキャンセルになった人は再度予約する必要があるので、忘れないようにご注意ください!

コメント