【Mappyの旅行記】ディズニー最終日でまさかのアクシデント!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー救急Mappyの旅行記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はディズニー最終日!

5デーあったのにほんとにあっという間!!!

最終日で大好きなファンタズミック!を観て終わりたかったのにやってなかったのが残念…

でもその代わりこれでもか!というくらいマックスパスを最大に利用してアトラクションも乗って、写真もたくさん撮ってもらいました!

なのですが、朝からまさかのアクシデントが!

スポンサーリンク

【Mappyの旅行記】ディズニー最終日でまさかのアクシデント!

大好きなアトラクションのインクレディコースターを朝から乗っていたら、なんとハチが口の中に入って刺された

パニックだったのもあって、乗り終わってすぐ横にあるクッキーナムナムのお姉さんに言うとファーストエイドに連絡してくれました!

優しさに感動!!!

「エントランス付近にあるファーストエイドに行けば電話で言っておいたからすぐ話が通じるよ!」と言ってくれてほんとにありがたい!!!

 

そしてファーストエイドに着いて「お姉さんが電話してくれた者ですが」と伝えると三人いた全員が「???」という顔!

アメリカでよくある伝わってない問題(笑)

もう一度一から何のアトラクションの何時頃に刺されたという説明をしなおします。

 

そして、ハチの針を抜いてくれて、氷とレストランなどで氷をもらえるように氷用袋もくれて終了!

最後に看護師ミニーちゃんのステッカーもくれました!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー救急

その後は腫れが少し引いて何事もなかったかのようにパークを回るという何ともびっくりな一日!

そして忘れらない一日になりました!

怪我したときに行くべき場所などは詳しく別記事で書きます!

スポンサーリンク

明日の予定

明日は最後のダウンタウンディズニー!

そしてグランドカリフォリニアンでブラックファストに行きます!

ここもずっと行きたかったところだから楽しみ!!!

コメント