【Mappyの旅行記】アナハイムディズニーランドで食べたもの!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物Mappyの旅行記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7日までアナハイムディズニーには行かずにLA観光をしているので、この前ディズニーに行った時に食べたものを書いていきます!

スポンサーリンク

【旅行記】アナハイムディズニーランドで食べたもの

Ronto Roasters (スターウォーズ: ギャラクシーエッジ)

Ronto Morning Wrap

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ソーセージとスクランブルエッグがピタパンのようなものに挟まれています!

これがすごくおいしかった!!!

スターウォーズ: ギャラクシーエッジではブログの写真を撮るのに、まだまだ食べなきゃいけないものがたくさんあるのに、これはまたリピートしたい!!

かなりオススメ!

Tattooine Sunset

レモネード、ブルーベリー、メロンと紅茶のドリンク!

かなりさっぱりしていて、ラップともかなり合う!!!

これまたオススメです!!!

 

Alien Pizza Planet (トゥモローランド)

Chicken Fusilli

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

クリームソースベースのパスタ!

ここはメニューが変わったので、そこまでお気に入りのお店ではないのですがブログ用の写真を撮りに行ってきました!!!

パスタ自体はおいしいんだけど、一人で食べきるには結構飽きちゃう味かも!

二人でシェアするぐらいで飽きずにおいしく食べれるはず!

Blue Bayou (ニューオリンズスクエア)

Herb-crusted Rack of Lamb

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ファンタズミック!のダイニングプランに行ってきました!!

コースなのでサラダからデザートまで出てくるのですが、その中でもこのラムがすごくおいしかった!!

臭みが全くなくて、柔らかく、ラムが嫌いな人でもおいしく食べれるはず!!!

スポンサーリンク

次はカリフォルニアアドベンチャー編

今回は個人的に食べたかったものやファンタズミック!を観るためのダイニングプランでしたが、カリフォルニアアドベンチャーは主に撮影用!

Mappyの二人が今まであまり積極的に食べなかったものばかりになる予定ですが、そのお味はいかに…!?

コメント