【Mappyの旅行記】アナハイムディズニーランドでの1日!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー夜景Mappyの旅行記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はディズニーランド!

新しくスターウォーズ: ギャラクシーエッジが出来てから初めて行く場所なのでドキドキワクワク!
スポンサーリンク

【Mappyの旅行記】アナハイムディズニーランド

スターウォーズ: ギャラクシーエッジ

まず朝は開園前に必ず到着するのが私たちのオキテ!

朝一は空いているので、その時間を狙ってスターウォーズ: ギャラクシーエッジに行きます!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニースターウォーズ

エリアに一足入れた瞬間本当にスターウォーズの中にいるみたいに感じられるくらい、どこもかなり凝っています!!!

今は『ミレニアムファルコン』というアトラクションが1つしかありませんが、これがまたおもしろい!

ミレニアムファルコンをグループで操縦士するのですが、ざっくり言うとスターツアーズのようなアトラクション!

ガタガタしたり、傾いたり、かなりスリルがあります!

インスタグラムの質問にお答え!

そして、昨日からインスタで募集し始めた現地で見たいものなどを撮ってアップしています!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーインスタ

想像以上の質問の数にびっくり!

質問してくれたみなさん、ありがとうございました!!

詳しくブログに書きたいものもたくさんあったので、日本に帰ってからまたまとめます!!!

ファンタズミック!のダイニングプラン

そしてランチはBlue Bayou (ブルーバイユー)!

大好きなファンタズミック!のダイニングプランを予約していたので楽しみにしていました!

サラダ、メイン、デザートとコースのお料理!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ランチなのにかなりのボリュームで2:30に食べてからそのあとは夜まで何も食べられないくらい!!!

夜は楽しみにしていたファンタズミック!をダイニングパッケージのおかげでとってもいい席で見ることができました!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー

もうほんと最高!!!

ほんとこのショーが大好きすぎて、これだけのためにアナハイムに来れる!!!

(今日ももちろんファンタズミック!トレーナーで行きました)

閉園後の写真撮影

閉園後の夜中の1時までパークで写真撮ったりインスタの質問返しをして、ホテルに帰ってきたのが夜中の1:30!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー夜景

丸一日以上(!?)パークで過ごすことができました!!!

スポンサーリンク

明日の予定

明日はカリフォルニアアドベンチャー!

また朝も早いので寝坊しないように頑張ります!!!!

コメント