【Mappyの旅行記】母と行くアナハイムディズニーランド!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニースターウォーズMappyの旅行記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日からまたまたパークにやってきました!

今日はディズニーランドに入って待ちに待ったスターウォーズ: ギャラクシーエッジにあるオガズ・カンティーナへ!!!

詳しくは別の記事にまた載せますが、今日はささっとレビューしていきます!

スポンサーリンク

【旅行記】母と行くディズニーランド

オガズ・カンティーナは、ディズニーランドで唯一お酒が飲めるお店!

予約は必須!!!

私たちは日本で予約ができる日になって即予約しました!

それでも当日はお店の中に入るまでに5分くらい並ぶくらい大人気!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニースターウォーズ

そして中はクラブ状態!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニースターウォーズ

立ち席か相席のみで選ぶことはできません!

さらに時間制限があって45分間しか滞在できません!

 

お酒は各テーブルのサーバーがいて、その人に頼みます!

頼んだ時にカードを渡して先払いし、パスポートなどの身分証を見せます!

(明らかに大人だとわかる場合は身分証提示しないこともあります)

チップの記入とサインをするとお酒を運んできてくれた時に持って行ってくれます!

 

お酒は3種類頼んだけど、どれも味わったことのない味!!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニースターウォーズ

かなり独特!

しかも左のオレンジ色のカクテルは口がしびれる!!

お隣のカップルさんもこのカクテルを飲んでいて少しお話したら、「やっぱり口がしびれる感じがあんまり好きじゃないねー」と言っていました。

 

お値段も一杯$15くらいするし、食べ物は全くないのでディズニーランドでお酒を飲みたい方にはいいかも!

個人的にもう一度行くかと聞かれるとあまり行く気はしないかなーというのが正直な感想かなー…

お店の様子や味の感想について詳しくは別の記事に書くのでお楽しみに!

スポンサーリンク

明日の予定

明日はアナハイムディズニー最終日!

パークホッパーを買ってあるので、悔いのないようにそして写真の撮り忘れがないように両パーク楽しみます!

コメント