【Mappyの旅行記】ダウンタウンディズニーとストーリーテラーズカフェ!

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーにあるキャラクターダイニングのストーリーテラーズカフェMappyの旅行記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はディズニーには行っていないので昨日のことについて!

昨日はパークには入らずに朝キャラクターダイニングとダウンタウンディズニー中心でまわりました!

そしてそのあとはレンタカーにホテル移動と意外と忙しい1日!!

スポンサーリンク

【Mappyの旅行記】ダウンタウンディズニーとストーリーテラーズカフェ!

前日は寝落ちしてしまって朝遅刻するが心配していましたが、ギリギリセーフ!

ホテル移動のため、朝パッキングを終わらせてUberでキャラクターダイニングのあるグランドカリフォリニアンホテルへ!

ストーリーテラーズ・カフェ

やっと行けたストーリーテラーズカフェのキャラクターブレックファスト!

(これでアナハイムディズニー全てのギャラクシーダイニングに行けたので、あとでまとめた記事書きます!)

ストーリーテラーズカフェでは、

  • ミッキー
  • ミニー
  • チップ
  • デール
  • プルート

に会うことができます!!!

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドにあるキャラクターダイニングのストーリーテラーズカフェ

キャラクターもみんな一周ぐるっと回ってくれるから、『あのキャラクターに会えなかった!』ということも全く無かった!!!

アナハイムディズニーは結構適当なところもあるので、キャラクター全員に会うことができてよかった!!!

ご飯はがっつりアメリカの朝ごはんなので、すぐにお腹いっぱいになる!

ミッキーワッフルもあるよ!

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドにあるキャラクターダイニングのストーリーテラーズカフェ

途中でサーバーさんが日本人のキャストさんに変わって、サービスが日本並みに丁寧でとっても優しかった!!!

素敵な出会いに感謝です!

そのあとはダウンタウンディズニーに行って、ブログに載せる用の写真撮影!

新しいお店も増えたのでかなり新鮮でした!

個人的には、後日行くバーガーとシェイクが有名なBlack Tapが気になる!!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ダウンタウンディズニー

ダウンタウンディズニーが終わったらグランドカリフォリニアンに戻ってブログ用のホテル内の撮影!

今の時期はクリスマスツリーも飾ってあってきれい!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーホテル

そのあとはディズニーを後にして、レンタカーを借りて、ホテル移動しました!

スポンサーリンク

これからの予定

ずっとバタバタしてましたが、6日までは久しぶりのLA観光(主に食べ物巡りだけど)

ずっと食べたかったものだから楽しみー!!

7日からまたディズニーに行きます!

コメント