【Mappyの旅行記】カリフォルニアアドベンチャーでの1日!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーアトラクションMappyの旅行記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ディズニー3日目はカリフォルニアアドベンチャー!

今日も1日の流れを書いておきます!

スポンサーリンク

【Mappyの旅行記】カリフォルニアアドベンチャーでの1日!

安定のオープン前入園

オープン時間は8時。

この日もお馴染みの朝一イン!

前日パークに夜中の1時までいてしまい睡眠時間が2時間だったので、本当によく朝早くに行けたなと自分たちを褒めてあげたい(笑)

カリフォルニアアドベンチャーはオープン前に行けるところが3方向あって、それぞれどこまで行けるのか検証するために、別行動(Mappyは2人です)!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー朝

オープン前については、他の記事に詳しくまとめます!

12月初めの日曜日だけど、朝一でインする人もそんなに多くありません!

いよいよオープン

どういう周りにするか実験も兼ねて、まずはガーディアンズのファストパスを取って(ファストパス時間8:05~9:05)、カーズに向かいました。

カーズはやはり混んでいる!

8:10ですでに40分待ち。

スタンバイは諦めてインクレディコースターへ!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーアトラクション

予想通りこちらは5分待ち!

ほんと最高に楽しい!

その後はブログ用に写真をたくさん撮って、インスタに質問にお応えするために歩きまわりました!

次のファストパスが取れる8:33にカーズのファストパスを取りに行き、10:25~11:25をゲット!

※この日は1人だけマックスパスで写真をもらい、ファストパスは歩いて取りに行きました。写真だけほしいという場合のオススメ節約法!

ざっくり行動記録

続きは長くなるのでざっくり行動記録を書きます!

カーズファストパス

ガーディアンズライド

アナ雪グリ

シェイク飲む&ソアリンファストパスゲット(注文の列待ち中にもう1人はソアリンのファストパスを取りに行く)

カーズライド

ランチに中華とメキシカン。

12:30 ミッキーズハッピーホリデー

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー

ワールドオブカラーのファストパス取り忘れを思い出す!

アプリで見たら、なんとファストパス終わり!やってしまった!

気を取り直して、

ソアリンライド

インクレディコースターファストパス

15:00 アナ雪ミュージカル

インクレディコースターライド

記憶あやふや…

場所を移動するごとに周りの写真を撮ってショップに入ってグッズ見ての繰り返しをして、22:00に力尽きました(笑)

24時までオープンしているランドに行こうと思っていたけれど、眠すぎてホテルへ。

スポンサーリンク

ディズニー3日目カリフォルニアアドベンチャー終了!

ブログ用に今まで食べたことなかったものに挑戦してみました!

座るたびに寝落ちしそうだったけど、なんとか周りきり、ほっと一安心。

インクレディコースターとガーディアンズギャラクシー最高に楽しかった!

コメント