【ラプンツェル】グリーティング、ショー、フォトスポットまとめ!

カリフォルニアのアナハイムディズニーでやってるファンタズミックキャラ別オススメ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アナハイムのディズニーランドで『ラプンツェル』に関係あるものをまとめてみました。

 

ディズニーランドでは、ラプンツェルの横には必ずと言っていいほどユージーンが隣にいるのも魅力的!

『ラプンツェル』が好きな人必見ラプンツェルとユージーンのグリーティング、ショー、フォトスポットをご紹介します。

スポンサーリンク

【ラプンツェル】グリーティング、ショー、フォトスポットまとめ!

グリーティング

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドで会えるラプンツェルとフリンライダー

ディズニーランドでは、ラプンツェルとユージーンのペアでグリーティングしていることが多いです。

日によって一人ずつのグリーティングに変わる場合もありますが、詳しくはディズニー公式アプリで確認できます。

ディズニー公式アプリについて詳しくはこちら▼

 

ラプンツェルとグリーティングできる場所は主に2箇所です。

最近では、ロイヤルホール・ファンタジーフェアで会える確率が低くなってきています。

 

1番可能性が高いのは、ストーリーテリング前の小さなグリーティング場所です。

ショー

ラプンツェルとユージーンが登場するショーは3つあります。

ストーリーテリング

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドでやってるストーリーテリング

お話を劇のように進めていく小さなショーです。

ラプンツェルとユージーンが映画そのままの役でお話が進められます。

ミッキーのマジカルマップ

カリフォルニアのアナハイムディズニーでやってるミッキーのマジカルマップ

ラプンツェルとユージーンの歌う姿にうっとりしちゃいます。

背景にランタンが浮かんでる映像が流れるところも見所です!

ファンタズミック!

カリフォルニアのアナハイムディズニーでやってるファンタズミック

ファンタズミック!の中で、ランタンを持ちながら踊るラプンツェルとユージーンがステキなんです!

水と光の加減がランタンのイメージをかもしだしてるのもすごい!

フォトスポット

カリフォルニアのアナハイムディズニーにあるラプンツェルの塔

ストーリーテリングの劇場の前に、なんとラプンツェルが住んでいた塔があるんです!

 

塔の上にはしっかりラプンツェルもいます。

カリフォルニアのアナハイムディズニーにあるラプンツェルの塔

 

ウォルトディズニーワールドのようにランタンが浮いてるようなフォトスポットではありませんが、意外と気づかないフォトスポットです。

夜には人も少ないので、撮影するチャンスですよ!

カリフォルニアのアナハイムディズニーにあるラプンツェルの塔

スポンサーリンク

【ラプンツェル】グリーティング、ショー、フォトスポットまとめ!

ディズニーランドでラプンツェル関連のグリーティング、ショー、フォトスポットをまとめてみました。

ラプンツェルの横にはいつもユージーンもいるのもうれしいところ!

ラプンツェルとユージーンが好きな人はぜひ参考にしてみください。

コメント