【美女と野獣】ベルのグリーティング、ショー、レストランまとめ!

ディズニーランドでのベルのグリーティングキャラ別オススメ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アナハイムのディズニーランドで『美女と野獣』に関係あるものをまとめてみました。

 

アナハイムのディズニーランドでは、実は美女と野獣にまつわるものがたくさんあります。

『美女と野獣』が好きな人は絶対行きたい、アナハイムディズニーで美女と野獣関連のグリーティング、ショー、レストランをご紹介します。

スポンサーリンク

【美女と野獣】ベルのグリーティング、ショー、レストランまとめ!

グリーティング

アナハイムディズニーランドでの美女と野獣に出てくるキャラクターのグリーティングは主にベルのみです。

少し前まではガストンや野獣もちょこちょこいましたが、最近はあまり見れなくなってしまいました…

もし出てくるとしたらファンタジーランド内なので、運が良ければ2人に会えるかもしれません。

 

ベルに会える場所は主に4箇所です。

場所によってベルの服装も違うので、いろんなところでグリーティングしたくなります!

ストーリーテリング前

ディズニーランドでのベルのグリーティング

お城の隣にあるストーリーテリングの会場横にある小さなスペースで主にプリンセスのグリーティングをしてます。

時間によって誰が来るか変わってきますが、ベルも来ます!

ロイヤルホール・ファンタジーフェア

ディズニーランドでのベルのグリーティング

3人のプリンセスとグリーティングができる建物なのですが、ここではなんと黄色のドレスを着たベルに会うことができます。

時期や時間によってどのプリンセスに会えるか変わるので、並ぶ前に看板で誰に会えるかチェックしてから並びましょ!

エントランス

ディズニーランドでのベルのグリーティング

エントランスでは代わる代わるキャラクターが登場しますが、ベルもたまに登場します!

ファンタジーランド内の道中

ディズニーランドでのベルのグリーティング

ファンタジーランド内を歩き回ってるベルを見かけることができます。

止まって写真を撮れない場合もありますが、呼びかけると笑顔で手を振ってくれるのがかわいい!

ショー

美女と野獣のキャラクターが出てくるショーは3つあります。

どれもかわいくて素敵なショーなので、『美女と野獣』が好きな人は全部チェックしておきたいショーです!

ディズニーランド・バンド

ディズニーランドバンドのベル

お城の前でディズニーランド・バンドが登場したときに出てくるベル!

日によっては野獣も出てくることもあります!

ストーリーテリング

ディズニーランドのショーのストーリーテリング

ベルが登場する子供向けの物語形式のショーです。

ピアノの伴奏と歌で盛り上げながら『美女と野獣』のストーリーを演出します。

ファンタズミック!

ディズニーランドのショーのファンタズミック

夜のショーの『ファンタズミック!』は、ベルと野獣が踊ってる姿を観ることができます。

水や光の演出が本当に素敵です!

レストラン

『美女と野獣』関連のクイックサービスのレストランが2つあります。

レッドローズ・タバーン

ディズニーランドにあるレストランのレッドローズ・タバーン

ファンタジーランドの少し隠れたところに『美女と野獣』関連のレストラン『Red Rose Taverne (レッドローズ・タバーン)』があります。

ディズニーワールド のような豪華なレストランではなく、ハンバーガーやデザートなどあるクイックサービスのレストランです。

 

レッドローズ・タバーンに行くなら絶対食べたいのが『グレースタッフ』

ディズニーランドにあるレストランのレッドローズ・タバーン

映画の中で出てくる歌『Be Our Guest』の歌詞にも出てくるグレースタッフなのです!

ムースで覆われてる中にはレッドベルベットのケーキが入っています。

甘いからシェアするといいかも!

モーリス・トリート

ディズニーランドにあるワゴンフードのモーリストリート

ベルのお父さんのモーリスのワゴンもあります。

 

チェダーガーリックベーグルツイストやアップルフリーズなどあり、おやつにもぴったりです!

ディズニーランドにあるワゴンフードのモーリストリート

スポンサーリンク

【美女と野獣】ベルのグリーティング、ショー、レストランまとめ!

アナハイムディズニーランドの『美女と野獣』関連についてまとめてみました。

グリーティング、ショー、食べ物と意外と美女と野獣にまつわるものは多いです!

美女と野獣が好きな人は、ぜひ参考にしてみてください。

コメント