【映画】アナと雪の女王2が今日からデジタル動画配信スタート!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーアナ雪グッズ映画レポ
ディズニー公式ブログより

映画『アナと雪の女王2』のデジタル配信についてまとめてみました。

 

「映画『アナと雪の女王2』のレンタルはいつからできるの?」と思っていた人も多いと思いますが…

今日から『アナと雪の女王2』のデジタル配信がスタートします!

去年11月に公開された映画で、『アナと雪の女王』に続く物語が描かれている作品です。

 

この記事では『アナと雪の女王2』を家でも観れる方法をまとめてご紹介します。

【映画】アナと雪の女王2が今日からデジタル動画配信スタート!

『アナと雪の女王2』の視聴方法

『アナと雪の女王2』のデジタル配信で観れる方法はいくつかあります。

 

全て初回無料のトライアルがあるので、試しに使ってみるのもありです!

一つ一つ値段や特典が違い、まとめてみたので参考にしてみてください▼

VODの値段表

どれも無料で登録して、無料で解約できるので安心です。

では、それぞれの特徴と『アナと雪の女王2』を観れる値段も一緒にご紹介します。

ディズニーデラックス

動画配信サービスのディズニーデラックス

Disney Deluxe公式ホームページより

▶︎ディズニーデラックスディズニーのコンテンツだけを扱う動画配信サービスです。

一般的にディズニー映画は課金しなくては見れないことが多いのですが、ディズニーデラックスの場合月額700円で見放題!

ピクサー、スターウォーズ、マーベルなど豊富なので、ディズニーのシリーズ物を見たい人にオススメです。

 

ただし、最新作などはプラスでお金を払う必要があるので注意です!

最新作の『アナと雪の女王2』は月額の金額別途で最新作分の値段を払う必要があります。

ディズニーデラックスの値段表

4月22日〜5月28日までの期間は390円で観れます。

『アナ雪2』以外のディズニー作品も見たい人は良いね!

\初月は無料で試せる/

U-NEXT

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー映画

U-NEXT公式ホームページより

▶︎U-NEXTディズニーのコンテンツを含む動画配信サービスです。

ディズニー以外にも無料のテレビドラマ、映画、アニメなどもあります。

 

特にうれしいのが初回登録で最新映画を必ず1本は無料で見ることができること!

一般的な動画配信サービスは最新の映画だと課金する必要があるのですが、U-NEXTだと最初にもらえるポイントで最新映画も観れます。

U-NEXTの値段表

初めて登録する人は、お金をかけずに最新作を観れるので、『アナと雪の女王2』も初回登録の人は無料で観れちゃいます。

最新作が無料で見れるし他にも動画をたくさん楽しめる!

\初月は最新映画も無料で見れる/

アマゾンプライム

アマゾンプライムビデオ

Amazon Primeのホームページより

▶︎アマゾンプライムビデオは、ディズニーやディズニー以外の映画やドラマを扱う動画配信サービスです。

ディズニー以外の無料動画もたくさんあるので、テレビドラマやアニメを観たい人にオススメ

 

ディズニー映画は基本的に課金する必要があり、『アナと雪の女王2』は399円で観ることができます。

アマゾンプライムの値段表

月額の値段が一番安くて他のドラマとかも観れるよ!

 

\ドラマやアニメも豊富/

【映画】アナと雪の女王2が今日からデジタル動画配信スタート!

今日から始まる映画『アナと雪の女王2』のデジタル配信についてまとめました。

『アナと雪の女王2』が観れる動画配信サービスはこちら▼

どれも無料トライアルの特典もあるので、試しに使ってみるのもありです!

VODの値段表

全て無料で解約できるのも安心ですよね!

歌も映像もきれいな『アナと雪の女王2』をぜひお家にいる時間に観てみてください!

コメント