【映画】Onward (2分の1の魔法)の英語の声優はあの2人!?

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグリーティング 2分の1の魔法映画レポ
ディズニー公式ブログより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『Onward (2分の1の魔法)』についてご紹介します。

 

いよいよ3月13日から日本で『Onward (2分の1の魔法)』が上映されます。

【2020年3月2日追記: 公開日は4月17日に延期になりました】

正直ピクサーぽいかんじがしなくて、あまり見る気がしなかったのですが、英語版の声優さんたちを知ってかなり見たくなりました!

マーベル作品が好きな人は絶対気になる、その俳優さんとは…!?

そして、パーク内でも『Onward (2分の1の魔法)』に出てくるイアンとバーリーのグリーティングが始まるのでご紹介します。

スポンサーリンク

【映画】Onward (2分の1の魔法)の英語の声優はあの2人!?

日本での映画公開日

2020年3月13日

【2020年3月2日追記: 公開日は4月17日に延期になりました】

(アメリカは3月6日公開)

映画あらすじ

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグリーティング 2分の1の魔法

ディズニー公式ブログより

2人の兄弟が亡き父に会おうとするお話です。

主人公のイアンは魔法が使えるけど、いつも失敗してばかりであまり自信がありません。

兄のバーリーはいつもハッピーで魔法についてはかなり詳しく、イアンのことも支えていました。

イアンは亡くなった父に一度でいいから会いたい、バーリーは父に伝えたいことがあり、2人で魔法を使って父を蘇らせようとします。

Disney Movieより

時間との戦いで父を蘇らせることはできるのか、ハラハラドキドキな内容になってること間違いなし!

あらすじ読んだでけでもなんだか感動する…

『Onward (2分の1の魔法)』に出てくる俳優

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー映画 2分の1の魔法

Disney Movieより

『Onward (2分の1の魔法)』の主人公2人は『スパイダーマン』で知られているトム・ホランドと『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』で知られているクリス・プラット!

2人はマーベル作品『アベンジャーズ・インフィニティーウォー』でスーパーヒーローとして登場してます。

スーパーヒーローとしての2人が出ている作品を見てから今回の新作『Onward (2分の1の魔法)』を見るとより一層楽しめるかも!?

動画サイト▶︎U-NEXTで見ることができるのでぜひ見てみてください!

\初回は31日間無料で試せる/

主人公: イアン

主人公イアン役は、なんと『スパイダーマン』として知られているトム・ホランド!

かわいらしい顔と声がスパイダーマンとして合っていたトムが今度はピクサー作品の声優をやるとは!!!

イアンの穏やかだけど少し遠慮しいの役にぴったり!

寄り添いたくなる声でイアン役にかなり合ってるね!

ちなみに日本版の声優は、志尊淳さんです。

イアンの兄: バーリー

イアンの兄のバーリー役は、『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』にも出てるクリス・プラット!

どっしりしてるのに、ユーモアたっぷりで『ガーディアンズ』のときもかなり笑わせてくれました!

楽観さやアドベンチャー大好きなかんじがバーリー役にはかなり合っています。

実は『ガーディアンズ』大好きだからかなり興奮する!

ちなみに日本版の声優は、城田優さんです。

グリーティング

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグリーティング 2分の1の魔法

ディズニー公式ブログより

カリフォルニアアドベンチャーでは、ピクサーナイトのある3月5日にイアンとバーリーのグリーティングデビューします!

映画が始まる前からイアンとバーリーに会えるなんてピクサー好きにはたまらないはず!

ピクサーナイトに行く人はぜひ2人を探してみてください。

 

「ピクサーナイトにしかいないの!?」

と思った人も多いと思いますが…

実はピクサーナイトが終わった次の日からパークにも登場するのです!

おそらくピクサーピアで会えるはず!

さらに香港ディズニーでもそのうち2人に会えることができるようになります!

スポンサーリンク

【映画】Onward (2分の1の魔法)の英語の声優はあの2人!?まとめ

日本では3月13日に公開する新しいピクサー映画の『Onward (2分の1の魔法)』

【2020年3月2日追記: 公開日は4月17日に延期になりました】

主役の2人の声優は、マーベル作品『アベンジャーズ』にも出ていたトム・ホランドとクリス・プラット!

ピクサー好きの人はもちろん、マーベル好きの人もチェックしておきたい映画です。

カリフォルニアアドベンチャーでは3月5日のピクサーナイトから映画に出るイアンとバーリーのグリーティングも始まります。

次の日の3月6日からもパークにいるので、ぜひ探してみてください!

コメント