【グリーティング】カリフォルニアアドベンチャーでアナとエルサに会える場所!

5.0
カリフォルニアアドベンチャーにあるアナとエルサのグリーティンググリーティング

カリフォルニアアドベンチャーのアナとエルサのグリーティングについてまとめてみました。

ディズニーランドでは、プリンセスが勢ぞろいのグリーティングやプリンセスのショーなどあります。

ですが、カリフォルニアアドベンチャーではプリンセスに会えることはあまりないんです…

その中で唯一カリフォルニアアドベンチャーで会えるプリンセスが『アナと雪の女王の』アナとエルサ!

アレンデールのような建物の中にいて、その中もまたかわいいんです!

【追記: アナとエルサのコスチュームが変更しました】

スポンサーリンク

【グリーティング】カリフォルニアアドベンチャーでアナとエルサに会える場所!

場所

カリフォルニアアドベンチャーにあるアニメーションアカデミー

エントランスからまっすぐ歩き、カーセイサークルレストラを正面にして左に曲がると見えて来るアニメーション・アカデミーの中にあります。

このアニメーション・アカデミーの中は3つのセクションに分かれています。

  • Character Close Up
    (アナとエルサのグリーティング)
  • Turtle Talk
    (タートルトーク)
  • Animation Academy
    (アニメーションアカデミー)

グリーティング以外にも、日本のディズニーにあるものとほぼ変わらないタートルトークもあります。

日本のディズニーには無くなってしまった、絵を描けるアニメーションアカデミーもあるんです。

 

そして、入り口から入って一番奥にアナとエルサのグリーティング施設があります!

カリフォルニアアドベンチャーにあるアナとエルサのグリーティング

 

待っている間もアニメーションアカデミーというだけあって、アニメーションのスケッチなどの映像がディズニー音楽と共に流れます。

カリフォルニアアドベンチャーにあるアニメーションアカデミー

これなら待ち時間が苦にならないね!

グリーティング施設内

グリーティング施設に一歩踏み出すと、そこはもうアナとエルサが住んでいるアレンデールのお城の中!

カリフォルニアアドベンチャーにあるアナとエルサのグリーティング

見覚えのあるアレンデールのマークがあちこちにあります。

『アナと雪の女王』好きの人にはたまりませんよね!

アナとエルサのグリーティング

カリフォルニアアドベンチャーにあるアナとエルサのグリーティング

部屋をどんどん進んでいくとアナとエルサに出会えます!

2人とも可愛いし、たくさんお喋りしてくれます!

か、か、かわいすぎるぅ〜!

日によって一人だけにしか会えない場合もあるので注意です!

二人に会いたい場合は、並び始める前にキャストさんに聞いてみるのもいいかもしれません。

そして、この日は次のお部屋にオラフがいました!

カリフォルニアアドベンチャーにあるオラフのグリーティング

アナとエルサのグリーティングのみの1部屋で終わってしまうこともありますが、2部屋目も案内してくれることがあります。

2部屋目では、だいたいオラフかクリストフに会うことができちゃうんです。

これも日や時期によるので、事前にキャストさんに聞いてみてください。

スポンサーリンク

【グリーティング】カリフォルニアアドベンチャーでアナとエルサに会える場所!まとめ

カリフォルニアアドベンチャーで唯一会えるプリンセスのアナとエルサについてまとめてみました。

日本のディズニーではグリーティングができないアナとエルサに会えるのはうれしいですよね!

かわいすぎるアレンデールのグリーティング施設で二人に会えるなんて夢のようです!

運が良ければオラフやクリストフにも会えるので、『アナと雪の女王』が好きな人はぜひ行ってみください。

アニメーションアカデミーから50メートル歩くと『アナと雪の女王』のミュージカルもやっているのでそちらも要チェックです!

アナとエルサのグリーティング

キャラクター施設

場所アニメーションアカデミー
会えるキャラクター
・アナ ・エルサ
おすすめ5.0
待ち時間4.0

\カリフォルニアアドベンチャー/

グリーティング一覧

コメント