【新パレード】マジック・ハプンズの始まる日が決定!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー パレードショー
ディズニー公式ブログより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アナハイムディズニーランドのお昼のパレードとして新しく始まる”Magic Happens (マジック・ハプンズ)”

今までとは全く違うパレードの始まる時期が2020年2月28日に決定しました!!!

ディズニー公式ブログで以前も何枚かイメージ写真が発表されていましたが、今回またさらに何枚か追加されたのでそちらもご紹介します!

スポンサーリンク

【新パレード】マジック・ハプンズの始まる時期が決定!

場所

ディズニーランド

始まる時期

2020年2月28日

内容

ミッキーがパレードをリードしていき、他にもたくさんにディズニーキャラクターが登場します!

アナと雪の女王

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー パレード

ディズニー公式ブログより

  • エルサ
  • アナ
  • オラフ
  • クリストフ
  • スヴェン

Frozen 2をイメージしたフロートや衣装になっています!

モアナ

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー D23エクスポ

ディズニー公式ブログより

  • モアナ
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー パレード

ディズニー公式ブログより

  • マウイ

アナハイムディズニーではモアナは今までグリーティングなどにもいましたが、今回初めて登場するマウイ!

プアも一緒に出てきます!!!

リメンバーミー

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー D23エクスポ

ディズニー公式ブログより

  • ミゲル
  • ヘクター
  • イメルダ
  • ダンテ

眠れる森の美女

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー D23エクスポ

ディズニー公式ブログより

  • オーロラ姫
  • フィリップ王子
  • 3人の妖精
スポンサーリンク

【新パレード】マジック・ハプンズの始まる時期が決定!まとめ

2020年2月28日からアナハイムディズニーランドで始まる新しいパレード”Magic Happens (マジック・ハプンズ)”!

全てはまだ公開されていませんが、一部が発表されたのでご紹介しました!

2月28日に近づいたら、また新しい情報を発表するそうなので、またブログに書きます!!!

コメント

  1. かっか より:

    初めてまして!
    来年初カリフォルニアディズニー予定でブログ拝見、参考にしております!そして、今回のショーパレまさにインパドンピシャ!
    胸高鳴り過ぎてます(笑)
    初海外ディズニー、そしてまだ食事予約難民中(笑)これからも参考にさせて下さい!

    • mappymappy より:

      初めまして!
      そんなこと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!!
      食事予約選びは大変ですよね!
      初海外ディズニーが素敵な思い出になりますように!