【最新情報】 カリフォルニアディズニーランドで新しいショー/パレード発表!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー パレードショー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は11月18日!!!
ということは、ミッキーとミニーの90歳の誕生日です!!!
おめでとーーー!
そして!2人の誕生日にとっても嬉しいニュースが!!!
今日ディズニー公式ブログでアナハイムディズニーランドの新しいショー/パレードが発表されました!!!
なので、ディズニー公式ブログに書いてある新しいショー/パレードについて書いていきたいと思います!!!

スポンサーリンク

ディズニーランドの新しいショー/パレード

Mickey’s Mix Magic

新しいショーの名前が、“Mickey’s Mix Magic”(ミッキーズ・ミックス・マジック)

ディズニー公式ホームページより

ディズニーランドで1月18日から始まる夜の花火です!!!
ダンスパーティーのような演出で、プロジェクション、レーザー、新しい音楽で楽しませてくれるみたい!
「パーク内のほとんど全ての場所から見れる」と書いてあるので、いろんな角度から花火を観れそうですね!!!

追記 (2018年12月17日)

  • メインストリートUSA
  • リバーズオブアメリカ
  • イッツアスモールワールド

から観れるそうです!!!
そして花火は限られた日にしか上がりません!!!

ディズニー公式ホームページより

今年の夏のピクサーの”Together Forever”以来の新しい花火なので、楽しみ!!!

Mickey’s Soundsational Parade

そしてもう一つビッグなニュースなのが、しばらくお休みしていたお昼のパレード“Mickey’s Soundsational Parade”(ミッキーズ・サウンドセーショナル・パレード)が復活します!
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー パレード
ディズニーランドで1月25日に始まります!

さらに!
今までミッキーとミニーが一緒に乗っていたフロートが、ミッキーだけのフロートに変わって新しく登場するみたいです!
このパレードも長年変わらず続いているので、新しいフロートは嬉しいけど、ミニーちゃんはどうなるのー!?という心配も…
追記 (2018年12月17日)
”新しいフロートが登場する”と言われていましたが、ミッキーの引っ張るおもちゃをイメージしたオープニングでパレードが始まるそう!

さらには、チップとデールが大きな誕生日ケーキと共に登場するらしい!!!アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー パレード
まだミニーちゃんについては発表されていないので、発表され次第また書きます!!!

スポンサーリンク

ディズニーランドの新しいショー/パレードまとめ

アナハイムディズニーランドでは、1月18日から夜の花火、“Mickey’s Mix Magic”(ミッキーズ・ミックス・マジック)が始まります!
そして、1月25日“Mickey’s Soundsational Parade”(ミッキーズ・サウンドセーショナル・パレード)が復活し、新しくミッキーの単独フロートが登場します!
追記をまとめた記事はこちら⇨【速報!】ミッキーの90周年イベントについての変更!

コメント