【祝!1年毎日休まず書きました!】ちょっとしたご報告!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タイトルの通り、このブログを初めてちょっとしてから

『1年間毎日休まずブログを書こう!』

となって、今日でなんとその目標を達成しました!!!

改めて、私たちの紹介とそしてちょっとしたご報告もあるので、見ていただけると嬉しいです!

スポンサーリンク

【祝!1年毎日休まず書きました!】ちょっとしたご報告!

私たちと『毎日更新』について

このブログは、Mappy Photoの2人でやっています!

現在、フォトグラファーとこのブログの両立中!!

私たちの顔が見たい方はMappy Photoのホームページをご覧ください!

(Mappy Photoのブログも現在毎日更新中です!あと70記事くらいで1年間毎日更新達成!)

 

最近本家のディズニーと間違えられることがしばしばありますが、ディズニーがただただ好きな2人が更新しています!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー準備

 

私たちは去年まで5年間カリフォルニアに住んでいて、その時に年パスを買ってディズニーに行っていました!

少ない時でも週2回、多い時は1週間ほぼ毎日行ってて、当時はアメブロにその様子を書いていました!

(アメブロ時代からまだ見てくれてると言ってくれている方が今もいて嬉しい!)

 

ですが、アメブロだと検索するのも難しくて、知りたい情報がパッと出てこないのです…

せっかちの私からすると、自分の書いた昔のブログをパッと出せないのが嫌で、もし見てくれる方も同じ思いだとしたら知りたい情報を見つけられないんじゃないかなーと思ったのです。

 

そこで、新しくこのブログ『Mappy’s Disney Dreams』を作りました!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー アメリカディズニー

始めてすぐは不定期であげていて、1ヶ月経とうとしていたころに『1年間毎日更新』の目標を立てました!

当時は、毎日「何書こう?」「どうやって書こう?」と悩み続けて、1日1記事書くのに10時間くらいかかっていました…!

今見返すとまだまだ見づらい記事もあるけれども…笑

 

そして『毎日更新』と自分で言ったにもかかわらず、結構キツイなーって思うこともしばしば…

よく「1年間毎日ブログ配信!」や「1年間動画配信!」と見ますが、想像以上に毎日更新というのは大変だなーと初めてわかりました!

 

ですが、コメントで

「大変助かりました!」

「すごく参考になりました!」

「Mappyさんのおかげで旅行が最高に楽しくなった!」

などの嬉しい声もたくさんいただいて、そのおかげで毎日欠かさずあげることができたのです!

 

インスタ(@mappy7416_ca_disney)で今はストーリーしかあげないのですが、ストーリーでちょこちょこ反応をもらえるのが、友達みたいで内心とても嬉しい!!!

本当にありがとうございます!

\ちょっとしたご報告!/

『Mappy Travel』というプラン作成するサービスを始めました!!!

カリフォルニアに住んでいたい頃からオーダーメイド旅行を作成、ツアーをしていたのですが、それも日本に帰ってきて全て終わってしまっていて…

またまた旅行に関するお仕事ができるようになって嬉しい!!!

 

せっかくお休みをとって、お金をかけて旅行するならフルに楽しめる旅行にしたいもの!

ツアーのときから大事にしていたことは『効率よく!全力で楽しむ!』というプラン作成!

今ももちろん変わりはありません!

大切な家族や友達のためにプラン作成をするように、私たちも全力でやります!

(むしろこのブログを読んでくれている方はみんな友達だと思ってる!)

 

詳しくMappy Travelについて説明すると、『初めてディズニーに行かれる方』や『どうやって効率よく回れるかを知りたい』という方に向けてオーダーメイドのプランを立てます!

ご購入される前に日程の詳細や『何をメインにまわりたいか』というのをお聞きするので、その方一人一人に合わせてお作りします!

オーダーメイドプランなので、同じプランを全員に送るようなことは絶対にしないのでご安心ください!

プラザイン キャラクターダイニング

 

そして普段はMappy Photoのフォトグラファーとして働いている2人なので、質問などもすぐに返せなかったりします。

ブログはたくさん書きためて更新することもあるので、ブログを見ない日もあったり…

通常こちらのブログにコメントいただいた方には、3日〜2週間くらいかかってしまいます。

 

なので、すぐに回答が欲しい方はMappy Travelの緊急質問にお問い合わせください!

24時間以内に必ず返答します!

(急ぎではない場合は、こちらのブログコメントに残していただければお答えします!)

PCHグリル

 

ディズニー以外にも私たちの故郷のロサンゼルスのオーダーメイドプラン作成もしています!

映画「Lalaland」のオープニングのような大渋滞はロサンゼルスでは日常茶飯事!

混雑する時間なども考えた上で広いロサンゼルスをどうやって回ると効率がいいかを考えます!

 

 

今回は最初の5名さま限定でトライアルとして、通常よりお値段を押さえてご提供させていただきます!

今後私たちの成長のためのトライアルなので、最後に良かったところ、改善してほしいところを言っていただけるようご協力よろしくお願いします!!!

 

せっかく休みを合わせて、お金をかけて行く旅行で、帰ってきてから「あれやっとけば良かった…」と悔やんでも手遅れになってしまいます…

Mappyの2人は『旅行を100%楽しんでほしい』という気持ちしかありません!

ロサンゼルスやアナハイムディズニーの旅行本はかなり少なく、古い情報も多いので、もし情報が足りなく迷っているならぜひMappy Travelにご連絡ください!

\プランをカスタムするよ/

▶︎Mappy Travelを見てみる

 

スポンサーリンク

【祝!1年毎日休まず書きました!】ちょっとしたご報告!まとめ

今日でこのブログ『Mappy’s Disney Dreams』は1年間毎日更新という目標を達成しました!

これからも毎日更新はチャレンジですが、できるだけ頑張っていきます!!!

 

そして新しく『Mappy Travel』始めました!

アナハイムディズニーでの1日プランやロサンゼルス内の1日プランをオーダーメイドで作成します!

『どうやって効率よくまわればいいか』というのを考え、お一人お一人に合わせたプランをご提供します!!!

\お気軽にご相談ください/

▶︎Mappy Travelを見てみる

コメント