お知らせ! 12/12 東京ディズニーランドで撮影します

Mappy Photoご挨拶
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
いつもMappy’s Disney Dreamsをご覧いただきありがとうございます!
母の一人旅も一段落したところで、本日はMappy Photoより、お知らせブログ失礼します。
ほんとは、買ってきたお土産編もあったのですが、写真が見当たらず。。。もし見つかったら改めて書きます。

スポンサーリンク

撮影会開催

Mappy Photoは当ブログの管理人による二人組出張撮影カメラマンです。
ロケーションフォト、出張撮影をより多くの方に知っていただくために、お気軽撮影会をすることにしました。
通常の撮影プランより、料金・時間・枚数を減らしお気軽に誰でもご参加いただけるようにします。

特別な日、記憶に残したいとき、平成最後の年賀状の家族写真に、ご家族、お友達、恋人と一緒に思い出に残る楽しい写真を撮りましょう!

Mappy Photoの通常の詳しい撮影プランは、こちら

Mappy Photo

スポンサーリンク

撮影会情報

日時:2018年12月12日(水)開園〜閉園

場所:東京ディズニーランド内

納品:データお渡しは、レタッチ(明るさなどの調整)後、1週間以内にメールにてお送りします。

さらに詳しい情報やご相談などはお問い合わせより、お願いします。

パーク内での撮影は滅多に無いため、この日ディズニー に行く予定のかたはどしどしご応募ください!

Mappy Photo

コメント