2019年の1月に復活!カリフォルニアディズニーランドのサウンドセーショナル・パレード!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショーショー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日ディズニー公式ブログでカリフォルニアディズニーランドで新しいショー/パレードが発表されましたが、1月に新しくミッキー専用のフロートが登場する、
Mickey’s Soundsational Parade (ミッキーズ・サウンドセーショナル・パレード)
何年も続くこのパレードなのですが、最近はずっとお休みしていました。
なので、帰ってくることを喜ぶ人も少なくないかと思います!!!
今回は、ずっと続いてるサウンドセーショナルパレードをざっとまとめてみました!

スポンサーリンク

サウンドセーショナルパレードについて

パレードルート

パレードルートは、クリスマスのパレード”クリスマスファンタジー”と同じで、一周40分のかなり長いルートです!!!
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーパレード
公演回数によって、スタートとゴールが逆になることもあるので、その時のパレードのスタートが気になる方はキャストさんに聞いてみてください!

オススメ鑑賞場所

これまたクリスマスのパレード”クリスマスファンタジー”と同じなのですが、エントランスよりのディズニーランド・レールロードがオススメです!
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーパレード
メインストリートのほうに向かってしまうと、とても混んでいるので、ここはかなり穴場です!!!

登場するキャラクター

ミッキー、ミニー
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー パレード
プルート、チップとデール、グーフィー
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー
ジーニー、アラジン
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー
アリエル、
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー
ホセ、パンチート、ドナルド、
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー
白雪姫、オーロラ、ラプンツェル、シンデレラ、ベル
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー
ターク、キングルイ、シンバ、
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー
ティアナ、ルイス
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー
ピーターパン、フック船長、スミー、ティンカーベル
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー
メリーポピンズ、バート
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー

スポンサーリンク

サウンドセーショナル・パレードまとめ

ミッキーのサウンドセーショナルは、2019年の1月に復活します!
オススメ鑑賞場所は、エントランス側のディズニーランド・レイルロード前!
たくさんキャラクターが出てくるパレードなので、来年1月に行く方はぜひ楽しんできてください!!!

Mickey’s Soundsational Parade
(ミッキーズ・サウンドセーショナル・パレード)

  • おすすめ ★★★★
  • 待ち時間★★★
  • 雰囲気 ★★★★★
  • FPなし
  • パレード時間: 40分

コメント

  1. シノ より:

    こんばんは!いつもわかりやすく丁寧な記事ありがとうございます。これから行く予定なので、とても参考にさせていただいてます。質問がありましてコメントさせていただきました。
    オズワルドは現在グリーティングをしていますか?カリフォルニアアドベンチャーの入口あたりにいるみたいですが、アプリをみても表示されなく、オズワルドがいなくなったという情報も見まして。会いたいなと思っていたので、もしわかりましたら、教えていただけると助かります!こちらの記事と関係ない質問で申し訳ありません💦

    • mappymappy より:

      こんばんは!
      見ていただき、ありがとうございます!!!
      現在オズワルドのグリーティングはしていなくて、いつ戻ってくるかも定かではありません…
      クリスマスの時期はもしかしたらずっといないかもしれません。
      オズワルドが出てくる場合はアプリに出るはずなので、ディズニーに行かれる日もアプリをチェックしてみるしかないですね!

  2. シノ より:

    お返事ありがとうございます!
    やっぱり今はいないのですね…行った日もいない可能性が濃厚ですが、ダメ元でアプリチェックしてみたいと思います!
    今後も記事、参考にさせていただきますね✨
    教えてくださってありがとうございました!

    • mappymappy より:

      いえいえ!
      早くオズワルドのグリ復活してほしいですよね!!!
      ありがとうございます!!
      ディズニー旅行楽しんできてくださいね!!!