【アトラクション】ブランコのシリー・シンフォニー ・スウィングス!

3.0
カリフォルニアアドベンチャーにあるアトラクションのシリーシンフォニースウィングスアトラクション
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カリフォルニアアドベンチャーにあるアトラクション『Silly Symphony Swings (シリー・シンフォニー ・スウィングス)』についてまとめてみました。

ブランコ型の『シリー・シンフォニー・スウィングス』は見た目以上にスリルを感じるアトラクションです。

水の上を空中飛行しているように感じるので、かなり開放感があります。

スポンサーリンク

【アトラクション】ブランコのシリー・シンフォニー ・スウィングス!

乗るタイミング

『シリー・シンフォニー・スウィングス』はそこまで混むアトラクションではないのですが、朝行くと待ち時間ゼロで乗れちゃいます。

午後だと混みだしますが、30〜40分くらいの待ち時間です。

アトラクション

ブランコ型の乗り物で、一人乗り用二人乗り用があって自分で選ぶことができます。

カリフォルニアアドベンチャーにあるアトラクションのシリーシンフォニースウィングス

荷物を端のスペースに置いとくことができるので、ブランコに乗り込む前に荷物を置きます。

水の上をブランコが回って何か落としたら即水の中行きなので、これで安心です。

 

カメラなどは持って乗っても大丈夫なのですが、全て自己責任になります。

落としても日本のディズニーの用に探したり、取ってくれたりしないので心配な人は置いときましょ!

そして大丈夫だとは思いますが、アメリカなので置き引きに注意です!

アトラクションが始まるまで荷物を見張って、ブランコを降りたらすぐに荷物を取りに行くことをオススメします。

 

ブランコは始まるとオーケストラの音楽に合わせてグルグル回ります。

カリフォルニアアドベンチャーにあるアトラクションのシリーシンフォニースウィングス

上から見る景色は気持ち良いのですが、下を見ると水なのでスリルも一緒に味わえます。

足もブラブラするし下向くと怖い…

1分くらい回り続けるのですが、空を飛ぶティーカップみたい感じで結構目が回ります!

カリフォルニアアドベンチャーにあるアトラクションのシリーシンフォニースウィングス

絶叫系など得意な人でも少し酔ってしまうこともあるので、酔いやすい人は注意です!
スポンサーリンク

【アトラクション】ブランコのシリー・シンフォニー ・スウィングス!まとめ

カリフォルニアアドベンチャーにあるブランコ型のアトラクション『シリー・シンフォニー・スウィングス』についてまとめてみました。

一見どこの遊園地にもあるアトラクションですが、水の上を回るし、カリフォルニアアドベンチャーを一望できます。

1分間くらい空を回り続けるので、乗り物に酔いやすい人は注意です!

Symphony Swings
(シンフォニー・スウィングス)

日本にない

おすすめ3.2
怖さ3.0
待ち時間10〜40分
身長制限102cm以上

\カリフォルニアアドベンチャー/

アトラクション一覧

コメント