【レストラン】パークに激近!ハワイにもあるチーズケーキファクトリー!

4.0
アメリカのレストランチーズケーキファクトリーレストラン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アナハイムディズニー近辺にあるレストランの『Cheesecake Factory チーズケーキファクトリー』についてまとめてみました。

ハワイ旅行のオススメにもよくでてくる日本未上陸のレストラン『チーズケーキファクトリー』

実はアナハイムディズニーのパークから歩いて行けるくらいの距離にあるんです。

パークに入らない日やパークから早めに退園して夜ご飯として食べにいくのも最適なレストランです。

そんなオススメなレストランの『チーズケーキファクトリー』についてご紹介します。

スポンサーリンク

【レストラン】パークに激近!ハワイにもあるチーズケーキファクトリー!

場所

パーク近くのチーズケーキファクトリー

パークから歩いて約20分くらいのところにあります。

アメリカのレストランチーズケーキファクトリー
アナハイムホテルからだと徒歩10分、ヒルトンアナハイムからだと徒歩15分のところにあります。

パークに行かない日に行くのもいいかも!

ショッピングセンターにあるチーズケーキファクトリー

パークから少し離れたところだと『Irvine Spectrum (アーバイン・スペクトラム)』という屋外型ショッピングセンターの中にあります。

パークからは車で30分かかるので、Uberを使って行くと便利です。

アメリカのレストランチーズケーキファクトリー

Urban Outfitters や Anthropologieなど日本にないブランドも揃っているので、ショッピングにも最適!

「パーク付近でお買い物がしたい!」という場合、お買い物と一緒にチーズケーキファクトリーに行くことをオススメします。

メニュー

アメリカのレストランチーズケーキファクトリー

メニューの種類はかなり豊富!

  • サラダ
  • サンドイッチ
  • パスタ
  • ハンバーガー
  • チーズケーキ

『チーズケーキファクトリー』というだけあって、チーズケーキの種類もたくさんあります。

実食!

フォー・チーズパスタ

アメリカのレストランチーズケーキファクトリー

約$15.00

写真はランチサイズで通常のサイズより少ないはずなのに、このボリューム!

手のひら2つ分くらいのサイズ感です。

ランチサイズでも量が多いので、シェアして食べるのもいいかもしれないですね!

トマトクリームソースにとろとろの4種類のチーズが混ざっておいしいんです。

シンプルで子供から大人まで絶対好きな味で毎回リピートしてしまうおいしさ!

ビストロ・シュリンプパスタ

アメリカのレストランチーズケーキファクトリー

約$20.00

レモン風味の味付けにフライドシュリンプがのっていておいしいんです。

フライドシュリンプは少し油っぽいのでグリルドシュリンプのほうが好みな味になりそう!

チーズは全く乗っていないパスタですが、チーズのないメニューもおいしいものがたくさんあります。

こちらも見かけ以上の量なので、頼むときはお腹を空かして頼みましょ!

ゴディバ・チーズケーキ

アメリカのレストランチーズケーキファクトリー

約$10.00

チーズケーキファクトリーに来たら、チーズケーキを頼まずにはいられない!

パスタだけでもお腹いっぱいになるけど、持ち帰り用にもできるチーズケーキは必ず注文しちゃいます。

このチーズケーキは、あの有名なチョコレート『ゴディバ』とコラボしたチーズケーキなんです。

他のチーズケーキもいくつか食べてきましたが、ゴディバのチーズケーキが一番おいしい!

ビターチョコレートを使っていて甘さ控えめで食べやすい!

スポンサーリンク

【レストラン】パークに激近!ハワイにもあるチーズケーキファクトリー!まとめ

パーク付近にもある『チーズケーキファクトリー』についてまとめてみました。

パークに行かない日にアメリカンフードを満喫したいときなんかにも最適なレストランです。

ショッピングもしたい人は『アーバインスペクトラム』でお買い物とチーズケーキファクトリー両方楽しめます。

Cheesecake Factory
(チーズケーキファクトリー)

予約必須 レストラン

おすすめ4.0
食べ物アメリカン
値段$$$
食事形式テーブルサービス

コメント