【2020年版】ディズニーランドのオススメな食べ物8選!

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドにあるメニューのおすすめレストラン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アナハイムディズニーランドで絶対食べてほしいメニュー8選をまとめてみました。

 

アナハイムディズニーのレストランをほぼ制覇してる私たちが、パークの中でリピートしてるオススメメニューをご紹介します。

「オススメと言われるお店に来たけど何を頼んだらいいのわからない」という人にぜひ読んでもらいたい記事です。

 

せっかくおいしいはずのお店に行ったのに、おすすめではないものを選んでしまったらもったいない!

そんなことから、おいしいお店のおいしいメニューだけを選びました。

行くからには絶対おいしいものが食べたいよね!

『ディズニーランドで人生最後に食べるとしたら?』と想像しながら真剣に考えたので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

【2020年版】ディズニーランドのオススメな食べ物8選!

ロント・モーニングラップ

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドにあるロントロースターズ

値段$12.99
場所ロント・ロースターズ
販売時間開園〜午前10時
オススメ度5.0

ピタパンの上にソーセージ、スクランブルエッグ、チーズがのっていて、ソースもすごくおいしい!

一人一つ食べればお昼まで持つくらいのボリュームで大満足!

ブレックファストメニューで午前10時までしか食べられないメニューなので注意です。

ブレックファスト後は、ピタパンの中身が違うラップを置いていますが、やっぱりモーニングラップが一番おいしい!

ベーコン・アンド・サワークリーム・スタッフド・ベイクドポテト

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドにあるトルバトールタバン

値段$7.49
場所トルバドール・タバン
販売時間日による
オススメ度4.8

手のひらサイズのベイクドポテトにベーコン、サワークリーム、チーズがのっているアメリカンなメニュー!

ホクホクのポテトに具材が混ざり合って、すごく合うんです!

小腹が空いた時に二人でシェアして食べても満足できるので、コスパも抜群!

すぐ隣でやってるショー『ミッキーのマジカルマップ』を見ながら食べられるのもポイント高め!

ディズニー通の中でも人気なメニューなので、お昼頃にはなくなってしまうことも多いので注意です。

ジョリーホリデー・コンボ

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドにあるジョリーホリデー

値段$9.99
場所ジョリー・ホリデー
販売時間午前10:30〜閉園時間
オススメ度4.6

グリルドチーズサンドイッチとトマトのスープがセットになったジョリーホリデー・コンボ!

トーストされたパンの中からトロトロのチーズがとろけて最高!

付いてくるトマトのスープとも相性抜群で、グリルドチーズサンドイッチにつけて食べてもおいしいんです。

ラズベリーローズ・ミッキーマカロン

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドにあるジョリーホリデー

値段$5.99
場所ジョリー・ホリデー
販売時間開園〜閉園時間
オススメ度4.3

ジョリーホリデー・コンボと同じお店にある、ラズベリーがぎっしり詰まってるミッキー型のマカロン!

サクッとしたマカロンの中に甘すぎないクリームとさっぱりしたラズベリーのコンビネーションが抜群です。

手のひらくらいの大きさがあるマカロンなんて、滅多に見かけないくらいビッグサイズ!

通常のマカロンは一口サイズでも300円くらいするのに、この手のひらサイズのマカロンは約600円とコスパも最高です。

チキン

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドにあるプラザイン

値段$17.99
場所プラザ・イン
販売時間12時〜閉園時間
オススメ度4.2

シンプルなのにおいしいディズニーランドで食べるフライドチキン!

フライドチキンにしっかり味がついていて、カリカリの衣とジューシーなチキンが最高!

フライドチキンのサイドにつくマッシュドポテトも自分では作れないクリーミーさでこれもおいしいんです。

ポットロースト

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドにあるプラザイン

値段$18.99
場所プラザ・イン
販売時間12時〜閉園時間
オススメ度4.2

トロトロに煮込まれたお肉がおいしいポットロースト!

フライドチキンと同じプラザ・インで食べられるメニューです。

二人以上でプラザ・インに行った時にはチキンとポットローストをシェアして、どっちも味わってほしいメニュー!

バトゥーアン・ビーフ・ポットロースト

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドにあるドッキングベイ7

値段ドッキング・ベイ7
場所$18.99
販売時間10:30〜
オススメ度4.1

ナイフがいらないくらいお肉が柔らかくておいしいバトゥーアン・ビーフ・ポットロースト!

大きなお肉が2切れにパスタや野菜が付いてるので、栄養満点で一皿で大満足できるプレートです。

パーク内ではあまり野菜を採れないので、サイドにたっぷり野菜がのっているのはうれしい!

パイナップルとラズベリーのソフトクリーム

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドにあるトロピカルハイドアウェイ

値段$5.99
場所トロピカルハイドアウェイ
販売時間日による
オススメ度4.0

ドールホイップで有名なパイナップルのソフトクリームは今までずっとあったのですが、味のバラエティーが増えました。

パイナップルとラズベリーの2つの味が楽しめるのはかなりうれしい!

今までパイナップルだけのソフトクリームだと最後のほう少し飽きてしまうのですが、これは飽きずに最後までおいしく食べられます。

さっぱり食べられるので、暑い夏の日にはソフトクリームを持って隣にある『魅惑のチキルーム』で食べるのが至福のときです。

スポンサーリンク

【2020年版】ディズニーランドのオススメな食べ物8選!まとめ

アナハイムのディズニーランドに行ったら絶対食べたいメニュー8選をまとめてみました。

オススメ度を見てもわかる通り、どれも僅差でレベルが高くておいしいメニューなんです!

ディズニーランドに行った時に食べたいものの気分で選んでみてください。

\ディズニーランド/

レストラン一覧

コメント