ワールド・オブ・カラーがまたもやリハブ延期!!!Mappyが大胆予想!開始する時期はいつ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カリフォルニアアドベンチャーの夜の水上ショーで有名な
World of Color (ワールド・オブ・カラー)
World of Color
今年のピクサーフェスが始まると同時にリハブに入って、ディズニー公式ホームページでもやると言われていたのですが、結局今年は再開しないみたい…
果たしていつやるのか!!??
Mappyの予想も含めて書いていきたいと思います!!!

追記
2019年2月14日にワールド・オブ・カラーが帰ってくる発表がありました!
2月23日に戻ってきます!
詳しくは⇨ワールド・オブ・カラーとファンタズミックが帰ってくる日にち!!!
私たちの予想は外れました…(笑)

スポンサーリンク

ワールド・オブ・カラーのリハブについて

第一回目のリハブ情報

第一回目のリハブは、ピクサーフェスが始まる4月14日から始まるとの情報がディズニー公式サイトで発表されました。
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー ワールドオブカラー
そしてしばらくすると、“6月後半にワールド・オブ・カラーが復活”と書いてあってワクワク!

第二回目のリハブ情報

そして6月後半になり、始まる日も決まっていたのに、再開する1週間前に…
リハブ延期のお知らせ!!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー ワールドオブカラー

Instagram: Mappy7416_ca_disney

その時は“2018年末に再開する”と書いてあったので、毎年クリスマスに 「ワールド・オブ・カラー・ホリデー」 をやっているのでクリスマス時期に復活するのかなーと思っていました…

第三回目のリハブ情報

そして最近になり、最新情報が!!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー ワールドオブカラー

ディズニー公式ホームページより

“ワールド・オブ・カラーはまもなく帰ってくる”
と書いてありましたが、この“まもなく”とはいつのことなのか…!!??

スポンサーリンク

Mappyの予想!!!

予想1

先日書いた2019年の年始開催イベント!ルーナー・ニューイヤーとフードアンドワインフェスティバル!のルーナー・ニューイヤーでは、毎年「ハリーホーム・リトルランタン/ワールド・オブ・カラー」 をやっています。
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーショー ワールドオブカラー
なので、もしかしたらルーナー・ニューイヤーのイベントが始まる1月25日にワールド・オブ・カラーも再開するかも!?
でもディズニー公式ブログでは、ルーナー・ニューイヤーの記事にワールド・オブ・カラーには触れていなかったので、この時期に始まる予想は55%!
もしかしたら、直前になって「ハリーホーム・リトルランタン/ワールド・オブ・カラー」の再開のお知らせがくるかもしれません!?

予想2

2019年の夏(たぶん6月頃)に、ディズニーランドのスターウォーズランドがオープンします!
なので、カリフォルニアアドベンチャーに分散してもらえるようにワールド・オブ・カラーを来年の夏に再開する!
というのが2つ目の予想で、この時期に始まる予想は70%!
2019年になったら、スターウォーズランドについての詳細も出てくるかと思うので、ドキドキワクワクです!

スポンサーリンク

ワールド・オブ・カラーのリハブについてまとめ

ワールド・オブ・カラーは今年の冬再開予定でしたが、“まもなく帰ってくる”に変更されました!
なので、正直いつ帰ってくるかは分かりません!!!
Mappyの予想だと、ルーナー・ニューイヤーが始まる1月25日または、スターウォーズランドがオープンする2019年夏頃!!!

アナハイムディズニーでは、ショースケジュールが変わることが多々あります!
なので、これからアナハイムディズニーに行く予定の方は、頻繁にディズニー公式ショースケジュールを確認することをオススメします!!!

コメント