カリフォルニアアドベンチャーで行われるクリスマス限定のショー『World of Color Season of Light (ワールド・オブ・カラー・シーズン・オブ・ライト)』
去年はワールド・オブ・カラーがリハブだったので、クリスマスバージョンもなかったのですが今年は2年ぶりに復活します!
通常はディズニーの音楽とともにディズニーの映画の名場面がウォータースクリーンに映し出されますが、クリスマス版はキャラクターは登場しますが歌はクリスマスソングのみ!
詳しく、ワールド・オブ・カラー・シーズン・オブ・ライトについて書いていこうと思います!!!
【ワールド・オブ・カラー・シーズン・オブ・ライト】クリスマス限定のショー!
場所
場所は通常のワールド・オブ・カラーと同じでピクサーピアの前の大きな湖があるところで行われます!!!
ファストパス
ファストパスも通常と同じくアリエルのアトラクションを正面に見たときに右手に曲がり、グリズリーの方に向かって歩いたところにあります!
詳しくは⇨【ワールド・オブ・カラーのファストパスの全て!】〜ファストパス取得、鑑賞場所、利点について〜
時間
通常のワールド・オブ・カラーでもたまにあるのですが、閉園時間と同時に始まる場合があります!
「10時閉園だけど10時にワールド・オブ・カラーが始まるのはなぜ!?」
と不安に思うかもしれませんが、閉園時間前までに入園している方は必ず観ることができるのでご安心ください!
(閉園時間後の入園は基本できません!)
ショー内容
クリスマスの音楽と共にウォータースクリーンにディズニーのキャラクターが映し出されます!
(キャラクターは実際には登場しません!)
普段のワールド・オブ・カラーには出てこないキャラクターも盛りだくさん!!!
通常のワールド・オブ・カラーは映画のワンシーンを多く入れたショーなのですが、クリスマスバージョンはクリスマスらしい衣装を着たキャラクターが登場することが多いです!
映画のシーンはほとんどありません!!
【ワールド・オブ・カラー・シーズン・オブ・ライト】クリスマス限定のショー!まとめ
通常のワールド・オブ・カラーと違う『ワールド・オブ・カラー・シーズン・オブ・ライト』!
通常版は、ディズニー映画のワンシーンが多く取り入れられていますが、クリスマスバージョンはクリスマスソングと共にクリスマスの衣装を着たキャラクターが多く出ます!
World of Color Season of Light
(ワールド・オブ・カラー・シーズン・オブ・ライト)
- おすすめ ★★★
- 待ち時間★★★
- 雰囲気 ★★★
- FPあり
- 上演時間: 22分
コメント