ダウンタウンディズニーに新しくなったナポリニ・ピッゼリアが帰ってきた!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ダウンタウンディズニーレストラン
ディズニー公式ホームページより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょっと前に母、初の一人カリフォルニア旅行第三弾 【旅行1日目】で登場したカスタマイズできるピザがいただけるBLAZE PIZZA!
$10くらいで好きな具材を好きなだけピザにのせることができるピザ屋さんですが、パークからは実際15分ほど歩かなければいけないので、1日中パークにいたいけどカスタマイズできるピザが食べたい方には少し時間がもったいない!!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ダウンタウンディズニー

ディズニー公式ホームページより

ですが、最近パークから歩いてすぐのダウンタウンディズニーにカスタマイズできるピザがいただけるNapolini Pizzeria (ナポリニ・ピッゼリア) が再登場しました!!!

スポンサーリンク

ナポリニ・ピッゼリアでカスタムピザ!

場所

パークのエントランスから歩いて3分ほどの場所にあります!アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ダウンタウンディズニー

 

メニュー

カスタマイズできるピザがこちら!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ダウンタウンディズニー

ディズニー公式ホームページより

BLAZE PIZZAと大きく違うのが、トッピングをするごとに50セントかかるとこ!
クラシックチーズのピザを土台に好きなトッピングを加えられるので、6種類ぐらい選ぶとBLAZE PIZZAと同じくらいの価格になります!!!

自分でトッピングしなくてもいいピザもあります!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ダウンタウンディズニー

ディズニー公式ホームページより

ピザの他にはサラダや、

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ダウンタウンディズニー

ディズニー公式ホームページより

サンドイッチもあります!!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ダウンタウンディズニー

ディズニー公式ホームページより

スポンサーリンク

ナポリニ・ピッゼリアでカスタムピザまとめ

ダウンタウンディズニー に再登場したピザ屋さんナポリニ・ピッゼリアでは、今までなかった自分だけのカスタムピザが食べれます!
チーズピザを土台に6種類くらいトッピングをしても$10くらいなのでお得!!!
ピザの他にもサラダやサンドイッチもあるので、お昼や夜ご飯にもぴったりです!

コメント