【お土産】4月はミニーちゃんとイッツァスモールワールドのコラボグッズ!

ミニーとイッツァスモールワールドのコラボグッズグッズ、お土産
shopDisneyより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4月の『ミニーちゃんとイッツァスモールワールド』のコラボグッズをご紹介します。

 

毎月ミニーちゃんとアトラクションのコラボをしてグッズを出していますが、今月は『イッツァスモールワールド』とのコラボです。

コロナウィルスの影響でパークやリゾート内は全て閉まっているので買えませんが、オンラインストアのshopDisney少しだけあります。

【2020年4月20日追記: 全て完売しました】

このコラボはかなり人気で朝7時販売開始だったのですが、即完売したものが続出!

ですが、もしかするとまた入荷したり、将来的にパークに置かれることもあるかもしれないので、この記事にまとめておこうと思います。

スポンサーリンク

【お土産】4月はミニーちゃんとイッツァスモールワールドのコラボグッズ!

毎月のアトラクションとのコラボ

毎月にミニーちゃんとコラボするアトラクションはもうすでに決まっています。

月替わりで代わるミニーマウスとアトラクションのコラボグッズ

shopDisneyより

 

  1. スペースマウンテン
  2. パイレーツ 
  3. マッドティーパーティー
  4. イッツ・ア・スモールワールド←今ここ!
  5. チキルーム
  6. ピーターパン
  7. カルーセル
  8. ダンボ
  9. ビッグサンダー
  10. ホーンテッドマンション
  11. ジャングルクルーズ
  12. お城

購入できる場所

本来ならアナハイムディズニーランドリゾートでは2箇所で販売しています。

  • Emporium (エンポーリアム)
    【ディズニーランド】
  • World of Disney (ワールドオブディズニー)
    【ダウンタウンディズニー】

コロナウィルスの影響でアナハイムディズニーランドもダウンタウンディズニーも閉まってるので、今はオンラインストアのshopDisneyでのみ買うことができます。

さらに日本への配送は、コロナウィルスの影響で今一時的にストップしてるので日本への郵送はできません

【追記: 現在は日本への郵送も再開しています】

このコラボすごく楽しみだったから残念すぎる…

イッツァスモールワールドのコラボグッズ

カチューシャ

ミニーとイッツァスモールワールドのコラボグッズ

shopDisneyより

$34.99

イッツァスモールワールドらしいデザインが耳のスパンコールになってるのがかわいい!

リボンは時計になっていて、真ん中にはイッツァスモールワールドのシンボルが付いています。

ミニーちゃんのぬいぐるみ

ミニーとイッツァスモールワールドのコラボグッズ

shopDisneyより

$29.99

今現在オンラインストアのshopDisney買えるのは、このミニーちゃんのぬいぐるみだけです。

【2020年4月20日追記: 全て完売しました】

珍しい色合いがカラフルで、ミニーちゃんの耳とリボンがカチューシャとほとんど同じ!

マグカップ

ミニーとイッツァスモールワールドのコラボグッズ

shopDisneyより

$19.99

ピンクの背景に水色や紫でイッツァスモールワールドの景色を詰め込んだような存在感のあるマグカップ!

色合いがたまらない!

Loungeflyのバッグ

ミニーとイッツァスモールワールドのコラボグッズ

shopDisneyより

$45.00

薄いピンクにカラフルな耳とリボンがついていて、今までありそうでなかったバッグです。

耳のまわりにはレースみたいになってるところもポイント高め!

ピンバッジセット

ミニーとイッツァスモールワールドのコラボグッズ

shopDisneyより

$19.99

ピンバッジは少し濃いめのピンクで存在感ばっちり!

shopDisneyで載せられるてるように、先ほどのバッグのストラップ部分にピンバッジを付けるのがオシャレすぎてセットでほしいくらいです。

ミニーとイッツァスモールワールドのコラボグッズ

shopDisneyより

スポンサーリンク

【お土産】4月はミニーちゃんとイッツァスモールワールドのコラボグッズ!まとめ

毎月変わるミニーちゃんとアトラクションのコラボグッズの4月は『イッツァスモールワールド』とのコラボをご紹介しました。

世界のディズニーパークが休園中なので、オンラインストアのshopDisneyでのみ販売してます。

また入荷するかは不明ですが、パークが再開したらぜひパークでも扱ってほしい商品です!

 

そして来月のミニーちゃんとのコラボは、『チキルーム』

夏らしい色合いでこれまた楽しみです!

ミニーとチキルームのコラボグッズ

shopDisneyより

コメント