【新グッズ】フローラルミニーのおしゃれでかわいい雑貨!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ ミニーグッズグッズ、お土産
shopDisneyより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミニーちゃんとフローラルなおしゃれかわいいグッズが登場しました!

今年はミニーちゃんグッズがかなり多く、【お土産】月ごとに変わるミニーちゃんグッズ!以外にもたくさん出てきてます。

ミッキーとミニーファンの私にとってはかなりうれしい!

今回は新しく『フローラルミニーグッズ』としてお花とミニーちゃんのコラボです。

春を先取りして、かわいくておしゃれなグッズがオンラインストアのshopDisneyに登場したので、ご紹介します!

スポンサーリンク

【新グッズ】フローラルミニーのおしゃれでかわいい雑貨!

Loungeflyのバッグ

$49.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ ミニーグッズ

shopDisneyより

ディズニーとよくコラボしているブランドのLoungefly!

フローラルミニーグッズでもバッグとお財布をコラボしています。

お財布

$34.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ ミニーグッズ

shopDisneyより

バッグと同じデザインのお財布です。

パジャマ

$26.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ ミニーグッズ

shopDisneyより

ワンピースぽい長めの丈のパジャマがかわいい!

$24.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ ミニーグッズ

shopDisneyより

アナハイムはこれから雨季になるので、かわいい傘はうれしい!

雨だったとしても、傘で気分が少しは晴れそう!!!

(今年の冬は異例の12月くらいから雨季)

レインブーツ

$34.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ ミニーグッズ

shopDisneyより

傘と合わせたレインブーツもかわいいです!

タンブラー

$14.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ ミニーグッズ

shopDisneyより

フローラルな柄にミニーちゃんがどーんと載っているのがインパクトもあってかわいい!

日記帳、ノート

$19.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ ミニーグッズ

shopDisneyより

ノートのページまでミニーちゃんがいて使うのがちょっともったいないと感じさせるくらいかわいい!

さらにペンまで付いてくるのがうれしい!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ ミニーグッズ

shopDisneyより

ステーショナリーセット

$16.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ ミニーグッズ

shopDisneyより

  • メモ帳
  • ペン
  • クリップ
  • 定規

が付いてきます。

クリップもミニーちゃんのクリップとシンプルなお花のクリップもあるのがかわいすぎてたまらない!

コンパクトミラー

$16.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ ミニーグッズ

shopDisneyより

お化粧直しなどのときに役立つコンパクトミラーがこんなにかわいいとテンションも上がること間違いなし!

エコトートバッグ

$4.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ ミニーグッズ

shopDisneyより

かわいいのに、お値段は安めなので何かのプレゼントの袋としてもあげると喜ばれそう!

スポンサーリンク

【新グッズ】フローラルミニーのおしゃれでかわいい雑貨!まとめ

新しく登場した『フローラルミニーグッズ』はオンラインストアのshopDisneyで買うことができます!

雑貨やアパレルなど一式揃えたくなるくらいどれもこれもかわいい!

春を先取りしたようなお花のデザインで今から春が待ち遠しくなります。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント