【お土産】ディズニー・インク・アンド・ペイントのグッズ!

グッズ、お土産
shopDisneyより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しいディズニー・インク・アンド・ペイントのグッズをご紹介します。

先日発売された『Disney Ink & Paint (ディズニー・インク・アンド・ペイント)』シリーズのグッズ!

カラフルなものも自分オリジナルで作れるグッズまであるのが楽しい!

パークはもちろんオンラインストアのshopDisneyでも買うことができます。

かなり種類が豊富なので、全部ではないのですが一部ご紹介します。

スポンサーリンク

【お土産】ディズニー・インク・アンド・ペイントのグッズ!

カチューシャ

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

耳には今回のインク・アンド・ペイントの柄のデザインになっています。

そしてリボンの代わりにペイントブラシとパレットがあって今までにないカシューシャです!

スピリットジャージー

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

インク・アンド・ペイントならではのカラフルなスピリットジャージー!

ミッキー、ピノキオ、ダンボ、ピーターパンなどたくさんキャラクターもいます。

ワンピース

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

歴代のディズニーキャラクターがたくさんいるワンピース。

上がスケッチ、下の方にいけばいくほど色がつけられていくアートなデザイン!

Dooney & Bourkeのバッグとお財布

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

Dooney & Bourkeは今回4種類登場しました!

  • サッチェルバッグ
  • トートバッグ
  • お財布
  • 肩掛けのバッグ

ぬいぐるみ

自分で塗れる

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

真っ白なミッキーにマーカーも付いてくるので、自分の好きな色に塗ることができます。

ミッキーが入ってるバッグもかわいい!

何色が出てくるかお楽しみ

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

ミッキーが缶に入っているので、何色のミッキーが出るかは開けてからのお楽しみ!

色は、赤、青、紫、緑、写真のカラフルな5種類あります。

3Dウッドモデル

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

木で作るミッキーに色を付けることもできます。

一から木を組み立てて、さらに色も付けられるのでかなり立派な工作です!

ミッキーのお顔はちょっと怖いけど…(笑)

スポンサーリンク

【お土産】ディズニー・インク・アンド・ペイントのグッズ!まとめ

新しく発売されたDisney Ink & Paint (ディズニー・インク・アンド・ペイント)』シリーズのグッズ!

カラフルなものから自分で作ったり、塗ったりできるグッズまでたくさんあります。

お土産として小さなお子様にあげると喜ばれるかも!

パークはもちろんオンラインストアのshopDisneyにもあるので、ぜひチェックしてみてください。

コメント