【新!美女と野獣イメージグッズ】ベル・オブ・ザ・ボール・ブロンズ!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズグッズ、お土産
ディズニー公式ブログより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前、アナと雪の女王をイメージした色の【アレンデールアクア色】カチューシャ、スピリットジャージー、バッグ!が発売されましたが、今回は美女と野獣をイメージしたベル・オブ・ザ・ボール・ブロンズ色のグッズが新発売!

  • ディズニーランドリゾート
  • ウォルトディズニーワールド
  • ディズニーランドパリ
  • 香港ディズニーランドリゾート
  • 上海ディズニーランドリゾート
  • オンラインストアのshopDisney

で買うことができるのですが、アナハイムのディズニーランドリゾート内で買えるものや売っている場所などを書いていきます!!!

スポンサーリンク

【新!美女と野獣イメージグッズ】ベル・オブ・ザ・ボール・ブロンズ!

グッズ

1. カチューシャ

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

ディズニー公式ブログより

リボンがベル・オブ・ザ・ボール・ブロンズ色で大人っぽいイメージ!

2. 長袖

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

ディズニー公式ブログより

男女着れるフード付きの長袖!

薄茶の生地にキラキラのスパンコールでミッキーと「Disneyland」の文字が入っています!

3. レディースTシャツ

黒の生地にスパンコールでミニーちゃんのカチューシャのようなデザインのTシャツです!

4. キャップ

ベル・オブ・ザ・ボール・ブロンズ色で「Disneyland Resort」と書かれたキャップ!

5. ミニリュック

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

ディズニー公式ブログより

お馴染みのLoungeflyのミニリュック!

ベル・オブ・ザ・ボール・ブロンズ色のスパンコールに黒のミニーちゃんのリボンがデザインされていて、かなり大人っぽい!!!

6. レギンス

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

ミッキーが散らばめられているかのようなかわいいデザインのレギンス!

7. スピリットジャージー

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

黒の生地にベル・オブ・ザ・ボール・ブロンズ色の文字、そしてスピリットジャージーの下の方にはキラキラが散りばめられています!

これは今までありそうでなかったデザイン!

8. ミッキーのぬいぐるみ

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

ディズニー公式ブログより

全身ベル・オブ・ザ・ボール・ブロンズ色のミッキーのぬいぐるみ!!!

ラメも付いているので、かなりキラキラしています!

アナハイムディズニーで売っている場所

  • Emporium (エンポーリアム)
    ディズニーランド
  • Elias & Co. (エリアス・アンド・カンパニー)
    カリフォルニアアドベンチャー
  • World of Disney (ワールド・オブ・ディズニー)
    ダウンタウンディズニー
スポンサーリンク

【新!美女と野獣イメージグッズ】ベル・オブ・ザ・ボール・ブロンズ!まとめ

新しく登場したベル・オブ・ザ・ボール・ブロンズ色のグッズ!

大人っぽく、少し高級感のある色味で今までにはなかったので、気になる方はぜひチェックしてみてください!!!

東京ディズニーリゾートとディズニークルーズには置いていないので注意!

コメント

  1. げじ より:

    mappy様

    こちらのコメント欄から失礼します。
    以前、何度か質問させていただいたげじと申します。
    その節は親身にご回答くださいまして、ありがとうございました。
    mappy様のお陰で、励みになりました。

    またぜひご相談させていただきたいのですが、スーパーシャトルについて、ご存知かもしれませんが年内で廃業となってしまいます。Twitterで記事を見ました。
    私は数ヵ月前から予約をしていて、行きは良いのですが問題が1月4日のホテルから空港までのスーパーシャトルがどうなるか、です。

    アプリで確認すると、1月4日分の予約をしていることになっていますが、年内で廃業となってしまうので、本当に来年大丈夫なのか?という不安で一杯です。
    アプリで問い合わせをしてみましたが、返信がありません。

    スーパーシャトルはキャンセルして、他の交通手段を使うべきか悩んでいます。
    もし、なにかご存知でしたらぜひご教示ください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • mappymappy より:

      こんにちは!
      スーパーシャトルの廃業いきなりでびっくりしましたよね!
      詳しくは、https://mappy55.com/2019/12/19/supershuttle2019/に書きましたが、予約済みになっていても年内で終了となっているので直接スーパーシャトルの答えを待つしかないかと思います。
      アプリではなく、ホームページで聞いてみるのもいいと思います!
      もしそれでも返信がないようでしたら、キャンセルをして他の手段を選ぶことをオススメします!