アナハイムディズニーで買ったグッズやお土産!【第二弾】

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産グッズ、お土産
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前アナハイムディズニーで買ったグッズやお土産!【第一弾】を書きましたが、今回は第二弾です!!!
今回は、身に付けるもの中心のお土産をご紹介します!

スポンサーリンク

私が今までアナハイムディズニーで買ったグッズやお土産!【第二弾】

カチューシャ

お値段 $$$ ($27.99)

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産

定番中の定番だと思いますが、カチューシャはもちろん持っています!
でも、ダウンタウンディズニーのWorld of Disneyにあるカチューシャまとめ!で書いたように、一つ3,000円ほどするのでかなり選抜して購入してます!
ちなみにローズゴールドは、日本のディズニーにもあって半額くらいなので、今から購入する方はぜひ日本のディズニーで買うことをオススメします!!!
ゴールドのカチューシャは、パリで発売されて去年くらいにアナハイムに出てきたもので、パリにあったときからずっと欲しかったので即決でした!!

キャップ

お値段 $$$ ($24.99-$30.00)

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産

日差しがかなり強いアナハイムなので、キャップの種類は豊富にあります!!!
日差しのせいでかなり色が薄くなってしまいましたが、本当はもっと濃い青でした!
グルートのキャップもあったのに、なぜか行方不明になったので見つかったらお土産シリーズ第三弾に載せます!

トレーナー

お値段 $$$$ ($50.00-$60.00)

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産

種類がたくさん出ているスピリットジャージーのトレーナーは、色でかなり悩んだのですが、結局黒と白のジージャン柄にしました!

裏は”Disneyland”の文字!
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産
他にもたくさん種類があるので、今度まとめて記事にします!

そして、大大大好きなショー、Fantasmic!のトレーナーは発売初日に迷わず購入!!!
しかも2枚!(笑)
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産
1枚は追加料金がかかりますが、刺繍で”mappy”と入れてもらっちゃいました!!!
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産
かわいくてずっと見てられる…

Tシャツ

お値段 $$ ($24.99-$37.99)

Tシャツは意外と買ってなくて、6種類しかありませんでした!
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産
2枚が年パス保持者限定のTシャツで、トワイライトゾーンがなくなるときに買ったものと、エレクトリカルパレードが一時的に復活するときに買いました!
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産
他4枚はただただデザインがかわいくて購入!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産日本と違って生地が結構薄いものが多くて、すぐだめになっちゃいそうなので、かなり慎重に洗っています!

iPhoneケース

お値段 $$$$ ($24.99-$50.00)

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産

左の60周年のときに出たデザインのケースはかなり気に入って2年くらい使い続けたのですが、右の新しいお城のケースに出会って買ってしまいました!
iPhone 6を使っていてそろそろ変えようかなと思ってiPhone SEにしようと思ったのですが、お城のケースを絶対に使い続けたかったので、iPhone 8にしました!(笑)

アナハイムディズニーお土産まとめ

カチューシャは最近値上がりして、日本のディズニーの倍くらいの値段なので同じデザインなら日本で買うべし!!!
キャップは日差しが強いアナハイムディズニーでかなり使えます!
トレーナーやTシャツは日本のディズニーにあるものより値段が同じか少し高くて、生地は結構薄めです!

コメント