【ブラックフライデー】shopDisneyでセール期間中!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ基本情報
shopDisneyより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本でも最近有名になってきたセールのブラックフライデー!

アメリカでは11月の最後の週の金曜日にセールが始まるお店が多いのですが、オンラインストアのshopDisneyで早めのブラックフライデーセールが始まりました!!!

ぬいぐるみ、お子様用のおもちゃ、期間限定ものが多いのですが、欲しかったものがある方はセールになっているかも!

国際便なので送料は変わらずかかってしまいますが、日本のディズニーで売っていないグッズを買うのなら今がチャンス!

スポンサーリンク

【ブラックフライデー】shopDisneyでセール期間中!

かなりの数がセール対象になっているのですが、その中でも特に目立ったものをご紹介していきます!

  • ぬいぐるみ
  • おもちゃ
  • Tシャツ
  • ハロウィングッズ
  • 子供用のコスチューム
  • スーツケース

ぬいぐるみ

ディズニーキャラクターのぬいぐるみがたくさんあります!!!

$5以上割引されてるものも多く、日本にないぬいぐるみもたくさん揃っています!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

おもちゃ

クリスマス前だからなのか子供用のおもちゃもかなり豊富!!!

しかもプロモコード『PLAY』と入れるとさらに20%オフになるものもたくさん!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

Tシャツ

アナハイムだと冬でも暖かいので着る機会があるTシャツですが、かなりお買い得になっていました!

普段あまり見かけないキャラクターのTシャツもいっぱいあります!!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

ハロウィングッズ

ハロウィンの時期も終わってしまったのでセールになってるものがたくさんありました!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

子供用のコスチューム

こちらもハロウィンが過ぎたのでかなり種類が豊富です!!!

来年のハロウィンに向けて持っておくのもいいかもしれません!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

大人用も少しありますが、子供用に比べるとかなり少なめです!

でも日本では見かけないものもあります!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

スーツケース

スーツケースも種類がたくさん!

ミッキー、ミニーのデザインはもちろん、スターウォーズやマーベルのデザインもあります!!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

shopDisneyより

スポンサーリンク

【ブラックフライデー】shopDisneyでセール期間中!まとめ

ブラックフライデーのセールがオンラインストアのshopDisneyで始まりました!!!

  • ぬいぐるみ
  • おもちゃ
  • Tシャツ
  • ハロウィングッズ
  • 子供用のコスチューム
  • スーツケース

などが多めに揃っています!

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!!!

コメント