以前、カリフォルニアアドベンチャーの休憩できるスポット一覧!を書きましたが、今回はディズニーランド編!
座るところがたくさんあって少しだけ休憩ができるスポットとしてご紹介するので、レストランなどは含んでいませんが、アナハイムディズニーのレストランは基本どこも座れるスペースはあるので、食べて少し休憩をするという風にしてもいいと思います!
ディズニーランドで休憩スポット
メインストリート手前の花壇周り
【屋外】
メインストリートの手前ではキャラクターグリーティングもたくさん行われているので、休憩しながらキャラクターも見れて癒されます!
会いたいキャラクターのグリーティング待ちをするときにも、休憩がてら使える場所です!!!
ウォルト像の周り
【屋外】
お城の前にあるウォルト像周りにはベンチがたくさんあるので、パークの雰囲気を感じながら休憩することができます。
ディズニーランド内にもMarket House (マーケットハウス)というスタバを飲めるところがあるのですが、席数がかなり限られているのでスタバを買ってここで飲むのもオススメ!
トゥーンタウン入ってすぐ
【屋外】
トゥーンタウンのゲートをくぐってすぐの右と左脇にベンチがずらり!
午後には日陰になるので、暑い日にもぴったりな休憩スペースです!
ディズニーランドで休憩スポットまとめ
- メインストリート手前の花壇周り
【屋外】 - ウォルト像の周り
【屋外】 - トゥーンタウン入ってすぐ
【屋外】
コメント