新アトラクション!カリフォルニアアドベンチャーでジェシーのカルーセルがまもなくオープン!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーアトラクションアトラクション
ディズニー公式ブログより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カリフォルニアアドベンチャーにピクサーピアができて、早8ヶ月!!!
ほとんどのエリアは完成しているのですが、一部がまだ工事中でした!
そのうちの一つのカルーセルがリニューアルして、もうすぐ完成します!

スポンサーリンク

ジェシーのクリッターカルーセル

オープン予定

ディズニー公式ブログでは、今年の4月にオープン予定と書いてありますが、詳しい日にちはまだ載っていません。

アトラクション内容

以前、同じ場所にキングトリトンのカルーセルがあったのですが、今回はピクサーピアに合わせてトイストーリーのカルーセルに変わります!!!

アトラクション前には大きなジェシー!!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーアトラクション

ディズニー公式ブログより

さらに、カルーセルにいるのもみんなトイストーリーの映画に出てくるおもちゃ!!!
(↓完成図予定)

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーアトラクション

ディズニー公式ブログより

ジェシーっぽい柄に、かわいいおもちゃたちのカルーセルはここでしか見れません!
お子様はもちろん、大人もかわいいおもちゃの中に入って楽しめるアトラクション間違いなし!

スポンサーリンク

ジェシーのクリッターカルーセルまとめ

カリフォルニアアドベンチャーで4月にリニューアルオープンする、ジェシーのクリッターカルーセル!!!
外には大きなジェシーがお出迎えしてくれて、カルーセルはおもちゃでいっぱい!
また詳しい日程や情報が発表されたら、こちらのブログにも書いていきます!

コメント