ちょっとだけ公開!アナハイムディズニーでミッキー90周年のグッズと食べ物!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物イベント
ディズニー公式ホームページより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前【速報!】ミッキーの90周年イベントについての変更!と書きましたが、ミッキーのグッズやミッキーの食べ物がまた少しだけ発表されました!
写真はあるのに、文章ではあまり詳しく書かれていなかったので、ほんとにちょっとだけの公開です!

スポンサーリンク

ミッキー90周年のグッズと食べ物!

グッズ

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

ディズニー公式ホームページより

これは説明が全くなかったのですが、タンブラーとTシャツがミッキー90周年用に作られたものかと思います!
ウォルトの名言の入ったTシャツに、ミッキーのタンブラーがかわいい!
後ろの壁もミッキーっぽくて気になります!
(もしかしたら新しくミッキーの壁ができるのかな!?)

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーグッズ

ディズニー公式ホームページより

ミッキーのキャップ、Tシャツ、リュック!!!
Tシャツは、男性用、女性用、子供用サイズがあるみたいなので、家族全員で着ることができます!!!
しかもちゃんと”Disneyland”って入っているのが嬉しい!
(ディズニーワールドにも共通のものが売っていることあるので!)

写真はないのですが、他にもピンバッチやぬいぐるみ、ミッキーとミニーのカチューシャが出るみたいです!
さらに、ダウンタウンディズニーのPandoraでは14カラットのゴールドの限定ブレスレット、ダウンタウンディズニーのドレスショップではDooney & Bourkeはミッキーのバッグとドレスが販売されます!

食べ物

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ディズニー公式ホームページより

説明はありませんでしたが、ミッキーとミニー型のクロワッサンドーナッツかと思います!
オレオの耳にカラフルなスプリンクルもかかっていて、写真映え間違いなし!!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ディズニー公式ホームページより

甘い系だと、チュロス、ベニエー、ファネルケーキフライ、セレブレーションケーキがあるらしい!
しょっぱい系だと、ミッキーのチーズバーガーやピザがあります!
バーガー3つを使ったミッキーのチーズバーガーがかなり気になる!!!

スポンサーリンク

ミッキー90周年のグッズと食べ物!まとめ

ちょっとだけ発表されたミッキー90周年イベントのグッズと食べ物!
まだまだこれからたくさん発表されるかと思うので楽しみ!!!
ディズニー公式ブログで全てチェックできます!

コメント