かわいい!おいしい!カリフォルニアディズニーでミッキー型の食べ物ランキング!

カリフォルニアのアナハイムディズニーにあるキャラメルアップルランキング
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カリフォルニアディズニーランドリゾートにあるミッキー型の食べ物でおいしさをランキングにまとめてみました。

 

アナハイムディズニーにはかわいいミッキー型のパークフードがたくさんあるんです。

その中から、かわいい上においしいミッキー型のパークフードランキングをしていきます。

写真映えはもちろん、おいしさも重視したランキングをぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ミッキー型のパークフードランキング!

第1位 ラズベリーマカロン

カリフォルニアにあるアナハイムのディズニーランドにあるジョリーホリデー

値段$5.99
お店ジョリー・ホリデー
パークディズニーランド

季節ごとに変わっていくマカロンなのですが、ラズベリー味のマカロンが一番おいしい!

マカロンの中にはさっぱりとしたクリームとラズベリーがこれでもかというくらいたくさん入っています。

大きさも手のひらサイズあるので、贅沢気分を味あえて満足感も得られます。

おいしさもコスパも文句なしの第1位です!

第2位 ベニエー

カリフォルニアのアナハイムディズニーランドにあるミントジュレップ

値段3個入り$4.99
お店ミントジュレップ
パークディズニーランド

いつもちょっとミッキーの形は崩れてるけど、それもかわいいポイントです。

粉砂糖がたっぷりかかっている軽いドーナッツみたいでパクパク食べたくなるおいしさ!

季節限定のベニエーも毎シーズン出るので、これも楽しみのうちの一つです。

これは2017年のハロウィン限定ベニエーでオレンジ味でした。

ディズニーランドにあるお店のミントジュレップのベニエー

第3位 ミッキーのプレミアムアイスクリームサンドイッチ

カリフォルニアのアナハイムディズニーランドにあるミッキーのアイス

値段$4.50
お店パークのワゴン
パークディズニーランド
カリフォルニアアドベンチャー

鉄板だけど暑い日に食べたいミッキー型のアイスクリーム!

ミッキー型のアイスクリームバーもありますが、個人的にはアイスクリームサンドイッチの方が好きです。

ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーの両パークのアイスクリームワゴンでゲットできる手軽さもいいですよね!

第3位 キャラメルアップル

カリフォルニアのアナハイムディズニーにあるキャラメルアップル

値段$9.99〜$12.99
ディズニーランド
キャンディーパレス
ハニースポット
カリフォルニアアドベンチャー
トローリートリート
ビンボンズ・スイートスタッフ
ダウンタウンディズニーマーセリンズ・コンフェクショナリー

時期に合わせていろんなデザインのキャラメルアップルが出て、どれもかわいい!

見た目からしてカラフルすぎて、甘そうと思いがちですがこれが意外においしいんです。

アメリカのりんごはすっぱめなので、甘いチョコレートと合わさると丁度いい甘さ!

ちょっと食べづらいのが難点なのですが、ナイフで切って食べると食べやすいですよ。

大きいので2人でシェアするといいくらいのサイズ感です。

第5位 ライスクリスピー

カリフォルニアのアナハイムディズニーにあるライスクリスピー

値段$4.99
ディズニーランド
キャンディーパレス
ハニースポット
カリフォルニアアドベンチャー
トローリートリート
ビンボンズ・スイートスタッフ
ダウンタウンディズニーマーセリンズ・コンフェクショナリー

マシュマロとパフを混ぜて固めたライスクリスピーは、手軽に歩き回ってる時でもパクッと食べれちゃえます。

キャラメルアップルよりも甘いので、ブラックコーヒーと一緒に食べたいスイーツです。

大きさと甘さを考えるとシェアして食べるといいですよ!

スポンサーリンク

番外編

他にもミッキーワッフル、

カリフォルニアにあるアナハイムディズニーランドのカーネーションカフェ
ミッキーのパン、
カリフォルニアアドベンチャーにあるベイカリーツアー

ミッキーのクッキーなどもあります!

カリフォルニアのアナハイムディズニーにあるミッキーのクッキー

ランキングには入らなかったのですが、かわいさでは負けていません!

でも個人的に、おいしさで選ぶならランキングに入っているミッキー型の食べ物がオススメです。

 

最後にパーク内で実際作ってるお菓子作りの場所で隠れミッキーを探せ!

カリフォルニアのアナハイムディズニーランドにあるキャンディーパレス

正解は…

ここだ!
カリフォルニアのアナハイムディズニーランドにあるキャンディーパレス

コメント