【パークフード】カリフォルニアアドベンチャーでオススメなアワード・ウィナーズ!

5.0
カリフォルニアアドベンチャーにあるアワードウィナーズレストラン

カリフォルニアアドベンチャーにあるホットドッグ屋さんの『Award Wieners (アワード・ウィナーズ)』についてまとめてみました。

 

カリフォルニアアドベンチャーで手軽に食べれておいしい、コスパのいいホットドッグ屋さん『アワードウィナーズ』

ただのホットドッグではなく、バリエーション豊富でお腹も満たされます!

そんなMappyオススメの『アワード・ウィナーズ』についてご紹介します。

スポンサーリンク

【パークフード】カリフォルニアアドベンチャーでオススメなアワード・ウィナーズ!

場所

エントランスをまっすぐ進み、噴水が見えてきたら左に曲がると左手に見えてきます。

カリフォルニアアドベンチャーにあるアワードウィナーズ

メニュー

カリフォルニアアドベンチャーにあるアワードウィナーズ

普通のホットドッグ以外にもトッピングが乗ったホットドッグがたくさんあります。

  • アップタウン・チリドッグ
    (チリ、チーズ)
  • バーベキュー・クランチドッグ
    (バーベキューソース、チーズ、フライドオニオン)
  • オールビーフホットドッグ
    (具なしのホットドッグ)
  • ベーコンストリートドッグ
    (オニオン、クリスピーベーコン)
  • ビールチーズドッグ
    (ビールチーズ、ザワークラウト)
  • プラントベース・フィリードッグ
    (マッシュルーム、オニオン、ペッパー)

 

時期によって、期間限定メニューが加わわるので、そこも見逃せません!

過去には、『タワーオブテラー』がリニューアルされる前のホットドッグもありました。

カリフォルニアアドベンチャーにあるアワードウィナーズ

 

ピクサーフェスのホットドッグもあって、これが本当においしかったんです!

カリフォルニアアドベンチャーにあるアワードウィナーズ

このホットドッグが復活すること切実に願ってます!

実食!

バーベキュー・クランチドッグ

カリフォルニアアドベンチャーにあるアワードウィナーズ

$9.79

こんがり焼かれたパンにソーセージ、チーズ、バーベキューソース、フライドオニオンがのっていて、ポテトも付いてきます。

ソーセージにしっかり味がついてるので、上にのってるサクサクのオニオンにバーベキューソースが合います!

しかもポテトはカットされたりんごのように肉厚なので、食べ応え満点です。

全体的に少なく見えても、ボリュームがあって一人で食べたら満腹になるのでコスパも大満足レベル!

ファネルケーキフライ

カリフォルニアアドベンチャーにあるアワードウィナーズ

$7.49

ファネルケーキフライは外はカリッとしてて、中はモチモチでおいしい!

食感はチュロスより少し弾力があって、上のホイップクリームともよく合います。

ポテトのように細くて、食べやすいし、分けやすいのもいいところです。

おやつとして食べるには少し値段は高めですが、チュロスと違って分けられるのでシェアするにはいいかも!

期間限定の味もあって、過去にはクッキーアンドクリームやパンプキンスパイス味がありました。

 

ちなみにこのファネルケーキフライは、キャストさんからのサプライズでいただきました!

ホットドッグの写真をお店の前で撮っていたら、いきなりキャストさんが「これあげる」と差し出してくれました。

アナハイムディズニーでは、こういうハピエストサプライズがちょこちょこあってすごくハッピーな気持ちになれます。

あの時のキャストさん、ありがとう〜!

スポンサーリンク

【パークフード】カリフォルニアアドベンチャーでオススメなアワード・ウィナーズ!まとめ

カリフォルニアアドベンチャーにあるおいしいホットドッグ屋さんの『アワード・ウィナーズ』についてまとめてみました。

パーク内で食べる食べ物はどうしても値段が高かったり、 あまり満腹にならないことも多いですよね。

『アワード・ウィナーズ』のホットドッグはトッピングもたくさん乗っていて、満足度もコスパも抜群でオススメです!

お酒も売っているので、お酒好きの人はビールと一緒に食べると最高ですよ!

デザートのファネルケーキフライはみんなでシェアできるスイーツなので、大人数で分けて食べるのもありです。

Award Wieners
(アワード・ウィナーズ)

アルコール

おすすめ5.0
食べ物ホットドッグ
値段$
食事形式カウンター

\カリフォルニアアドベンチャー/

レストラン一覧

コメント