【ダウンタウンディズニー】アメリカで有名な化粧品店セフォラ!

アメリカにあるコスメショップのSephoraダウンタウンディズニー

ダウンタウンディズニーにあるアメリカで人気のコスメショップの『SEPHORA (セフォラ)』についてまとめました。

 

日本未上陸の化粧品店『セフォラ』はアメリカで大人気で、プチプラのものから有名な化粧品ブランドがズラッと並んでます。

そんな便利なコスメショップのセフォラはダウンタウンディズニーにもあるんです!

化粧品を忘れてしまった時やお土産探しとしても寄りたいお店のセフォラについてご紹介します。

スポンサーリンク

【ダウンタウンディズニー】アメリカで有名な化粧品店セフォラ!

場所

ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーのどちらのパークからも歩いて1分のダウンタウンディズニーの中にあります。

ダウンタウンディズニーのエリアに入ってからは徒歩3分ほどで着くので、パークからもかなり近いです。

アメリカにあるコスメショップのSephora

ディズニーホテルに宿泊してる人やパークに着いてからリップなどの化粧品を忘れた人でも気軽に行くことができます。

こんなに近いならディズニーに化粧品忘れても安心だね!

 

お店の目印は白と黒のボーダーのお店!

アメリカにあるコスメショップのSephora

入ってるブランド

アメリカにあるコスメショップのSephora

プチプラなSephoraブランドからデコパスの王道Diorまで数え切れないくらいのブランドが入っています。

詳しくはセフォラの公式ホームページで見ることができます。

 

ブランドも多いしコスメの品数もとてつもなく多いので、何を買おうかかなり迷います。

お土産事用に買う予定の人は事前にホームページを見て気になるものをチェックしておくことをオススメします!

アメリカにあるコスメショップのSephora

オススメなコスメ

普段コスメにはあまりこだわりはないのですが、長く使ってるお気に入りのものが2つあります。

どちらも日本未上陸のもので、アメリカに行った時には必ずたくさん買ってくるくらい大好きです!

セフォラでも売ってるので、自分用や友達用のお土産としてもぜひ参考にしてみてください。

Beauty Blender(ビューティーブレンダー)

アメリカに売ってるビューティーブレンダー

世界で流行っている水に浸してから使うスポンジのビューティーブレンダー!

日本でも売っていたら買いたいのに、日本のドラッグストアなどでは売ってないんです…

日本では買えないと思うと、アメリカに行った時に必ず大量に買ってきます。

 

ビューティーブレンダーのすごいところは、化粧削れしないとこと、毛穴を隠してくれるところです。

アメリカに売ってるビューティーブレンダー

いつも手でファンデーションやBBクリームを付けていたのですが、ディズニーに行く時などは夜に崩れてしまうことが多い…

特に夏の暑い時期は汗と湿気でお化粧がドロドロになりやすいのですが、ビューティーブレンダーを使ってから化粧崩れが無くなりました。

そして毛穴も隠してくれるのでかなり重宝しています。

Urban Decay(アーバン・ディケイ)のアイシャドウ

アメリカに売ってるコスメのアーバンディケイのアイシャドウ

薄顔の私にとって救いのアイシャドウのアーバン・ディケイ!

普段ブラウン系のアイシャドウを使っていますが、ラメのキラキラさが今まで使ってきた中で一番ちょうどいいかんじのアイシャドウです。

 

アイメイクは日本ブランドのアイシャドウを先に全体的に付けて、最後に上からアーバン・ディケイのアイシャドウをサッと塗るだけで印象が変わります。

アメリカに売ってるコスメのアーバンディケイのアイシャドウ

そこまで派手なラメではないので目立ちすぎず、かといってラメが控えめすぎないので、そんなアイシャドウを求めてる人にはオススメします。

スポンサーリンク

【ダウンタウンディズニー】アメリカで有名な化粧品店セフォラ!まとめ

ダウンタウンディズニーにもあるアメリカの人気化粧品店の『Sephora (セフォラ)』

パークから歩いても5分以内のところにあるので、化粧品を忘れてしまったときにも寄りやすくて便利です。

日本未上陸のコスメなどもたくさんあるので、自分用や友達用のお土産として買っていくのもオススメ!

コメント