【クリスマス限定アトラクション】イッツアスモールワールド・ホリデー

5.0
アナハイムディズニーランドにあるイッツァスモールワールドホリデークリスマス
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クリスマス限定アトラクション『It’s a small World Holiday (イッツァスモールワールド・ホリデー)』についてまとめてみました。

アナハイムのディズニーランドで冬の期間だけ普段と少し違う、クリスマス気分を感じられる『イッツアスモールワールド』

クリスマスツリーや雪だるまも登場して、さらにクリスマスらしい香りも楽しめます。

さらに、中だけではなく外観もクリスマスのプロジェクションマッピングを見ることができちゃうんです!

そんなクリスマスの時期限定アトラクションの『イッツアスモールワールド・ホリデー』をご紹介します。

スポンサーリンク

【クリスマス限定アトラクション】イッツアスモールワールド・ホリデー

乗るタイミング

普段そこまで混まない『イッツアスモールワールド』ですが、クリスマス時期はかなり混みます。

空いていて40分混んでる時間帯は90分以上待つこともあります。

なるべく短い時間で乗りたい人は、空いている朝の時間帯、またはファストパスを使いましょ!

ファストパス

ファストパスの発券機は、雪男のアトラクション『マッターホーン・ボブスレー』と同じ場所にあります。

カリフォルニアのアナハイムディズニーランドにあるマッターホルン

『イッツアスモールワールド』のアトラクションから少し離れていて分かりづらいのが、難点です…

ファストパスの発券機は、『マッターホーンボブスレー』の入り口を目印にするといいですよ!

 

『マッターホーンボブスレー』と『イッツアスモールワールド』のファストパス発券機は2台ずつ向き合って置いてあります。

ファストパスを発券するときは、間違わないように要注意です!

アトラクション

中に入れば、クリスマス一色ですごくきれい!

アナハイムディズニーランドにあるイッツァスモールワールドホリデー

 

普段からいるリロとスティッチのまわりもクリスマス!

アナハイムディズニーランドにあるイッツァスモールワールドホリデー

 

シンバとプンバの周りもキラキラ!

アナハイムディズニーランドにあるイッツァスモールワールドホリデー

 

入った瞬間から最後までずっとクリスマス気分が味わえちゃいます。

アナハイムディズニーランドにあるイッツァスモールワールドホリデー

ところどころ、クリスマスらしいジンジャーブレッドの香りもしますよ!

外観のプロジェクションマッピング

『イッツアスモールワールド』の外観を使ったプロジェクションマッピングも行われていて、すごくきれいなんです!

プロジェクションマッピングが始まる正確な時間は決まっていませんが、大体15分〜30分に1回やっています。

 

クリスマスの音楽と一緒に2、3分プロジェクションマッピングが流れます。

アナハイムディズニーランドにあるイッツァスモールワールドホリデー

 

真っ白の『イッツアスモールワールド』だからこそできる、プロジェクションマッピングですよね。

アナハイムディズニーランドにあるイッツァスモールワールドホリデー

真っ白の建物だからこそできるサプライズだね!

スポンサーリンク

【クリスマス限定アトラクション】イッツアスモールワールド・ホリデーまとめ

アナハイムディズニーランドのクリスマス限定アトラクション『イッツアスモールワールド』

中はクリスマスらしくキラキラしていて、クリスマスらしいジンジャーブレッドの香りも楽しめます。

外観は、クリスマスのプロジェクションマッピングが行われるので、そちらもお見逃しなく!

プロジェクションマッピングの時間は決まってませんが、大体15分〜30分に1回に1回やってます。

It’s a Small World Holiday
(イッツアスモールワールド・ホリデー)

FP 

おすすめ5.0
怖さ1.0
待ち時間40〜90分
身長制限なし

\ディズニーランド/

アトラクション一覧

コメント