るんるんの旅行記【アナハイムディズニーでのオフショット】

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー旅行記るんるんの旅行記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハロウィン期間中にアナハイムディズニーに行った私たちのお友達るんるんこと@koharutheduck!

今回は最後の旅行記です!

たくさん写真を送ってくれた中で詳しく話してくれたこともご紹介します!!!

写真右下の@koharutheduckという文字が入っているものは全てるんるんの写真です!

スポンサーリンク

るんるんの旅行記【アナハイムディズニーでのオフショット】

スターウォーズ: ギャラクシーエッジ

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー旅行記

混み具合

るんるんが行った10月ではミレニアムファルコンは80分待ちでしたが、シングルライダーなら朝9時に並んで10分待ちで乗れたそう!

バーのあるOga’s Cantina (オガズ・カンティーナ)は列が長く、カスタムで作れるドロイドのDroid Depot (ドロイド・デポ)はそこそこ混んでいたみたい!

エリアてきにはあまり混んでいなく、ファンタジーランドのほうがよっぽど混んでいたと言っていました!

昼と夜の景色

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー旅行記

昼も昼で細かいところまで見れて、夜はきらびやかできれい!!!

1日に2回行けば景色が全然違って見えそう!!!

スターウォーズグッズ

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー旅行記

スターウォーズグッズは、1人1個までと制限がありますが種類は少なめ!

ですが、そこまで魅力的なグッズはあまりないみたいです…

ホーンテッドマンション50周年記念

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー旅行記

50周年記念の展覧会

以前、ホーンテッドマンション50周年記念の展覧会!裏情報も!?にも書いた展覧会にるんるんも行っていました!

ディズニーランドの中にあり、ホーンテッドマンションにまつわるものが展示されていてるのですが、絵の数もかなり多い!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー旅行記

グリーティング

なんとディズニー公式アプリにも載っていないホーンテッドマンションのキャラクターのグリーティングがあって、るんるんがその秘密のグリーティングについて教えてくれました!

【会えるキャラクター】
  • ヒッチハイカーズ
  • 花嫁
  • リリアン・マリー

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー旅行記

20〜30分交代で3組回してるのですが、すごい列だったみたい!

Blue Bayou (ブルーバイユ)の近くのスペースで行われいてます!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー旅行記

るんるんのお土産

スピリットジャージー

かなり前に、1枚は絶対欲しい!カリフォルニアディズニーで買えるスピリットジャージー!と書きましたが、あれからかなりたくさんの種類が増えています!

その中でもアトラクションのスピリットジャージーをゲットしたるんるん!

文字もチキルームっぽくなっていて、かわいい!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー旅行記

そして、ハロウィンパーティー限定のスピリットジャージー!

ウギーブギーはもちろん、ヴィランズもデザインされているスピリットジャージーなんてかなりレア!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー旅行記

スポンサーリンク

るんるんの旅行記【アナハイムディズニーでのオフショット】まとめ

るんるんの旅行記もこれで終わり!

たくさん写真をシェアしてくれて、たくさん情報を教えてくれて本当に感謝です!!!

しかも私たちが会って話を聞いたわけではなく、わざわざラインで一つ一つ打ってくれていました!

本当にありがとう!!!

Special thanks to @koharutheduck

コメント