ディズニーランドにオープン!トロピカル・ハイドアウェイの新メニュー!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物レストラン
ディズニー公式ホームページより
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、もうすぐオープン!ディズニーランドのトロピカル・ハイドアウェイ!を書きましたが、ついにオープンしました!!!
この前はまだ発表されてなかったメニューも発表されて、どれもこれもおいしそうなものばかり!
今回はメニューについて詳しく書いていこうと思います!!!

スポンサーリンク

トロピカル・ハイドアウェイの新メニュー

3種類のバオ

各$5.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ディズニー公式ホームページより

バオとは、肉まんみたいなもので3種類あります!

  • スパイスベジタブル
  • ライムチキン
  • プルコギ
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ディズニー公式ホームページより

温かいので、寒い日にもぴったり!!!
今まで食べ歩きできるものが少ないディズニーランドでしたが、これならアトラクションを待つときやショー/パレードを待つときに食べるのもありかと思います!

ラーメンシェイカー

$6.49

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ディズニー公式ホームページより

コンビニにあるようなパスタサラダのラーメンバージョンのような食べ物!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ディズニー公式ホームページより

これは温かい日に食べればさっぱりしそう!!!
食欲がないときでも食べれそうでいいですね!

スイートルンピア

$6.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ディズニー公式ホームページより

春巻きのような甘いスイーツ!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ディズニー公式ホームページより

写真の右下にある食べ物で、中にはクリームチーズが入っていて、パイナップルのディップソースが一緒に付いてきます!

ドールホイップ

$5.69〜$7.99

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ディズニー公式ホームページより

今までドールホイップはパイナップル味しかなかったのに、
なんと!
オレンジラズベリーの味が新しく登場しました!!!

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニー食べ物

ディズニー公式ホームページより

しかも、アイスクリームと一緒にフルーツもいただけるローデットウィップも登場したので、さらにさっぱりできるスイーツに!!!
フルーツ好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

トロピカル・ハイドアウェイの新メニューまとめ

トロピカル・ハイドアウェイでは、新しいメニューがぞくぞく登場しました!

  • 3種類のバオ
  • ラーメンシェイカー
  • スイートルンピア
  • ドールホイップ (オレンジとラズベリー)

ドールホイップは今までパイナップル味のみだったのですが、新しくオレンジとラズベリーが加わり、さらにはフルーツも楽しめるデザートも!
アナハイムのディズニーランドに行かれる方は、ぜひトロピカル・ハイドアウェイもチェックしてみてください!

コメント