アナハイムディズニーで買ったグッズやお土産!【第三弾最後!】

アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産グッズ、お土産
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今まで買ったお土産を第一弾と第二弾ご紹介しました!
アナハイムディズニーで買ったグッズやお土産!【第一弾】
アナハイムディズニーで買ったグッズやお土産!【第二弾】
今回は、第三弾でラストです!!!

よく質問されるディズニーのブラッシュアートについては、
【グッズ】ディズニーで作れるブラッシュアートの値段は?オーダー方法は?
をご覧ください。

スポンサーリンク

私が今までアナハイムディズニーで買ったグッズやお土産!【第三弾】

ぬいぐるみ

お値段 $ ($7.50)
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産
お値段が$7.50でびっくりかと思いますが、実はこれパラダイスピアがあったときにゲームで取ったぬいぐるみなのです!!!
$10.00のカードを買って4回遊べたのですが、見事3回目でゲットできました!!
今はピクサーピアに変わりましたが、まだゲームはあります!
景品は全てピクサーのキャラクターのぬいぐるみしかありませんが、ピクサー好きの方はぜひやってみてください!!!

カレンダー

お値段 $$ ($12.99)
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産
毎月違うアナハイムディズニーの風景が見れるカレンダー!
毎日見るものだから少しでもテンションが上がるものと思って買いました!!!
予定を書くスペースもちゃんとあるので、きれいな風景と共に予定もちゃんとチェックできます!!!

バスタオル

お値段 $$ ($20.00)
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産
デザインは前回書いたiPhoneケースとお揃い!

そして、もう一つは学校っぽいミッキーのタオル!
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産
バスタオル二枚買うと一枚$20.00だったので二枚まとめて買いました!
一枚のみだと$24.99だったと思います!!
バスタオルは、結構大きめなので寝るときのタオルケットとしても使えます!

キーホルダー

お値段 $$$ ($7.99)
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産
キーホルダーにしてはかなりお値段が高いのですが、ナンバープレートのデザインがかわいくて購入!
カーズなので、カリフォルニアアドベンチャー限定!!!

ブランケット

お値段 $$$ ($39.99)
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産
ずっと欲しかったブランケット!!!
ディズニーがたくさん詰まっているデザインで探しても探しても見つからなかったのですが、2ヶ月くらい探し続けてようやく発見!
日本のディズニーだと、同じくらいの値段でもう少し分厚いブランケットがあるかと思うので、実用的には日本のディズニーのブランケットのほうがいいかと思いますが、欲しかったものなので満足!

マグカップ

お値段 $$ ($14.99)
アナハイムディズニー カリフォルニアディズニー ディズニーお土産
このマグカップは2017年のものなので今は売っていないのですが、このミッキーのシルエットに目がハートになってしまいました!!!
デザインもお気に入りだし、サイズも大きめなので、当時はちょっと高い値段にためらっていましたが、買ってよかった!!!

アナハイムディズニーお土産まとめ

全体的に日本のディズニーと比べると、アナハイムのお土産のほうが値段が高い!
質も日本のディズニーのほうがいいです!!
なので、アナハイム限定のものを狙ったデザインを買うことをオススメします!

コメント