【クリスマス限定ショー】カリフォルニアアドベンチャーのビバナビダ!

4.5
カリフォルニアアドベンチャーで行われるビバナビダクリスマス
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カリフォルニアアドベンチャーで行われるクリスマス限定のショー『Viva Navidad (ビバナビダ)』についてまとめてみました。

毎年のようにクリスマスに行われるショーの『ビバナビダ』

普段パーク内では見ることができない三銃士のドナルド、ホセ、パンチートが中心に登場します。

リズミカルなかわいらしいショーなので、クリスマスに行く人は絶対に観ておきたいショーのうちの一つです。

そんな、カリフォルニアアドベンチャーの冬にしか観ることができない『ビバナビダ』についてご紹介します。

スポンサーリンク

【クリスマス限定ショー】カリフォルニアアドベンチャーのビバナビダ!

場所

『ビバナビダ』はカリフォルニアアドベンチャーの奥にある、ボードウォーク・ピザ&パスタの向かい側の大きい通路で行われます。
カリフォルニアアドベンチャーで行われるビバナビダ
ドナルド、ホセ、パンチートの三銃士のフロートが1台だけ出てくるのですが、パーク全体はまわりません。

ボードウォーク・ピザ&パスタの脇から登場して、レストラン前まで行って停止します。

停止位置でダンスが始まって、終わって帰るときはまた同じルートで戻っていきます。

オススメ鑑賞場所

鑑賞場所は、ボードウォーク・ピザ&パスタの前の道のシリー・シンフォニー ・スウィングス側に広めのスペースがあります。

フロートが停止したときの正面もブランコ方の乗り物のシリー・シンフォニー・スウィングスです。

 

一番オススメな鑑賞場所は、ビールを売ってるベイサイド・ブリュースの隣のスペースです。

フロートが停止したときに丁度目の前に観えるので、かなり観やすい!

カリフォルニアアドベンチャーで行われるビバナビダ
始まる30分くらい前に行けば、1列目か2列目は確保できるはずです。

例年だと1日6回ほどショーが行われていて、早めの時間帯のほうが空いています。

夜もキラキラしてきれいですが、観る人が増えてくるので絶対前の方で観たい人は午前中に観ることをオススメします。

登場キャラクター

ドナルド、ホセ、パンチート

カリフォルニアアドベンチャーで行われるビバナビダ
アナハイムでは、ホセとパンチートはクリスマスの時期にか会えません。

他のショーやパレードにも普段は登場しないので、観れるのは『ビバナビダ』だけなんです!

ミッキー

カリフォルニアアドベンチャーで行われるビバナビダ

ミッキーは自転車の後ろに乗って登場します。

すごい速さで通りすぎるので、見逃さないように注意です!

ミニー

カリフォルニアアドベンチャーで行われるビバナビダ
ミニーもミッキーとは別の自転車の後ろに乗って登場します。

フロート近くまで来たらミッキーとミニーも三銃士のフロートに乗って踊り始めるのがかわいいんです!

自転車に乗ってるときのミッキーとミニーが撮れなくても、フロートに乗ってくれるので安心してゆっくり写真も撮れますよ。

ビバナビダの動画

※2016年のビバナビダです!

スポンサーリンク

【クリスマス限定ショー】カリフォルニアアドベンチャーのビバナビダ!まとめ

カリフォルニアアドベンチャーのクリスマス限定のショー『ビバナビダ』についてまとめてみました。

ドナルド、ホセ、パンチートの三銃士が中心のショーで、ホセとパンチートを観れるショーは、『ビバナビダ』だけ!

フロートは登場しますが、パークを1周するパレードではないので注意です。

夜になるにつれてパークに人が増えてくるので、待たずに前で観たい人は午前中に観ることをオススメします。

Viva Navidad
(ビバナビダ)

場所パラダイス・ガーデンズ・パーク
時間20分
ショーのタイプ屋外のミニパレード
鑑賞席立ち見
おすすめ4.5
待ち時間4.0

\カリフォルニアアドベンチャー/

ショー一覧

コメント