【アトラクション】カリフォルニアアドベンチャーにある『ソアリン』

3.5
カリフォルニアアドベンチャーのソアリンアトラクション
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カリフォルニアアドベンチャーで4番目くらいに人気のアトラクション、Soarin’ Around the World (ソアリン・アラウンド・ザ・ワールド)』

以前は『Soarin’ Over California』でカリフォルニアを旅行するものだったのですが、今は世界旅行のものとなっています!

『Around the World』というだけあって、このアトラクション一つで世界を一周したかのような気分を味わえます!

スポンサーリンク

【アトラクション】カリフォルニアアドベンチャーにある『ソアリン』

待ち時間

カリフォルニアアドベンチャー内でも人気なアトラクションで、基本的に60分くらいの待ち時間です。

午後になると待ち時間は長くなるので、スタンバイで乗る場合は午前中をオススメします。

アトラクション内容

ハングライダーの大型版のような乗り物に乗って、宙づりで楽しむシアター型のアトラクションです。

乗り物自体は、椅子に座ると足はぷらぷらさせる状態になります。

のんびり、ゆったり動くので、ジェットコースターのような急上昇、急降下する動きは全くしません。

カリフォルニアアドベンチャーのソアリン

 

目の前の広い画面に世界各国の場所が映し出されます!

雪山だったり!

カリフォルニアアドベンチャーのソアリン

 

動物たちが走り回ってたり!

カリフォルニアアドベンチャーのソアリン

行ったことのある場所は懐かしい気分で楽しめるし、行ったことない場所は行った気分にもなれます。

臨場感あるとても綺麗で迫力のある大画面に、その地域らしい匂いも加わります!

ディズニー感はあまりないのですが、本当に世界一周したかのような気分を楽しめるアトラクションです。

アトラクション自体はのんびりしているので、絶叫系が得意ではない人でも楽しめそう!

スポンサーリンク

【アトラクション】カリフォルニアアドベンチャーにある『ソアリン』まとめ

カリフォルニアアドベンチャーにあるソアリンについてまとめてみました。

『ソアリン』は、ハングライダーのような乗り物で世界一周しているようなのんびりしたアトラクションです。

高いところは好きだけど、絶叫系が苦手な人でも楽しめるはず!

ディズニーシーにある『ソアリン』と少し違うところもあるので、違いを見つけながら乗ってみるのも楽しいかも!

Soarin’ Around the World
(ソアリン・アラウンド・ザ・ワールド)

FP 雨でもOK

おすすめ3.8
怖さ2.0
待ち時間60〜90分
身長制限102cm以上

\カリフォルニアアドベンチャー/

アトラクション一覧

コメント